紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご


今日はハロウィン当日!

BM CAFEにて
「深紅」サイン会とチケット手売り会行いました!



cafeのスタッフさんが
かいてくれていました!かわいいドキドキ





そしてマネージャーさん手作りの
花冠ハロウィンバージョンつけましたおばけ




ハロウィンっぽい(?)加工で撮ってみた〜


花冠可愛くていっぱい写真撮っちゃった









平日だったけど
イベント来てくれたみんなありがとう!!



今日初めて「深紅」ゲットして聞くよって方も
いました!!

たくさん聞いて覚えて
ライブでも一緒に盛り上がれたらいいな〜ニコニコ




cafeで今日までのメニューだった
紫芋のパフェいただきました〜照れ






美味しかった〜〜〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



ハロウィンも終わって
本格的に冬が近づいてくるね〜〜


寒さ対策しっかりして
みんな風邪ひかないようにね照れ













では!明日も1日頑張りましょう!

ばいちゃ\( ´ω` )/

REINA