おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとう 🍦 ♡



「 ゆ 」るふわ女子になりたい 🐰 ラブラブ
ゆるふわ も好きだし 強めな感じも好きだな〜💫




最近 愛犬にパペットを買ったんだ あしあと ハート



ブルドッグちゃん ♡


ペンギンさんとクマちゃんとめちゃくちゃ迷っていたけど、このワンちゃんにしたんだょ(´・㉦・`)


実際遊んであげたら




興味を持ってくれた、、 ♡




けど、一瞬で飽きられちゃった


(´;ω;`)ウゥゥ


あんだけどの動物にしようか悩んでたのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )



でも、めげずにこれで遊んであげよう((o( 。•v• )o))






今日は、BMカフェにてCDサイン会でした💄



BMショップ&カフェのスタッフさん、
いつも可愛く描いて下さってありがとうございます( இ﹏இ )ラブラブ


Halloweenということで、
花冠を着けたよ〜🌷✨💗


ブラック × メンバーカラー 可愛すぎるぅ🖤💚


Halloween限定のパフェもいただきました 🎃



パンプキンと紫いも♡
さきは、パンプキンにしましたっ。

BMカフェには期間限定のパフェもあって
季節によってかわるからすごく楽しみなんだ✨

また来年もパンプキンパフェあるといいな〜💞
次はどんな限定メニューが出るんだろう、、
楽しみです |ω・`)💭



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



💗お知らせ💗



🌈 おとめボタン2周年記念ライブ〜おとめの日〜
💟11月3日(土)
🕓12:00〜
@BMシアター


おとめボタンは11月1日で結成2年が経ちます!!!
今までのおとめボタンを詰め込んだスペシャルなライブにします!
ぜひお祝いに来てください✨


🌈 大感謝祭〜集まれ!おとめっ子〜
💟11月4日(日)
🕓 ①13:00〜
      ②15:00〜
      ③17:00〜
      ④19:00〜
@NDPスタジオ

ドリンク代のみ 20分間のミニライブです✨
おとめボタンを多くの方に知ってもらえる大チャンス!!!
ぜひ周りのお友達を誘って遊びに来て〜💗💗💗
各ライブ終了後に 特典会あります💞



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


今日も1日、お疲れ様でした!
Halloweenぽいことは しましたか?🎃
さきは、、特にしてません |ω・`)あせる
でもカフェイベントで花冠つけれたし
パフェもいただいたし、楽しかったよぉ🍦 ♡



🌈今日は「 え 」から始まるコメント待ってます

明日は稽古からのお仕事💭✨
がんばルビィっ♡

おやすみなさい((o( 。•v• )o))

💚さきてぃ( 山川紗希 )💚