いいね、こめんと
いつもありがとうございます !


福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




Trick or Treat🍭😈




今日はお昼から撮影をして
夕方からはBMSHOPにてサイン&生写真、チケット手渡し会 !




平日の夜やのに、たくさんの方とお会いすることができてとても嬉しかったです

お仕事やご予定だったみなさんからのセクシーバーンもしっかり届いたとよ

ありがとうございましたドキドキドキドキ





今日は10月31日 !
Halloween ということで、、、
マネージャーさんが作ってくださった🌸花冠🌸をつけましたん


メンバーカラーで、かわいい💙
ありがとうございます !
大切にお持ち帰りさせていただきました👑






それからcafeの店員さんから


いただきました(灬ºωº灬)


んふふ


戦闘モードみたいな横からの絵もかわいくて、癒される❤︎❤︎笑





みさきはもちろん紫芋ドキドキ

紫芋ソフトクリームに芋けんぴやお芋ペーストが入っていたりと
バリうまかでしたん

いつもありがとうございます !
ごちそうまさですドキドキ🍦






Halloweenのおばけちゃん👻


可愛かったけん📸



毎回おもうけど、手書きもすごい(;_;)
深紅に口紅って素敵です💄







それからね !

私は10月がお誕生日🎂
今日はみなさんからのお祝いメッセージ色紙を受け取りました〜ドキドキ


わぁぁぁいっ

たくさんの嬉しいお言葉、
ありがとうございますドキドキ🧜‍♀️ドキドキ

もうぜんぶ読んじゃったけど笑
あとからまたじっくり読みますわね ! 

本当にありがとうキスマーク






みんなに会えてパワー注入できたけん
明日も頑張れそう☺️




明日はね、、お稽古からの、、、 !





ビキニ 知らせ ビキニ


おとめボタンプロモーションVIDEO





おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !


大垣共立銀行CM手のひら認証
手 手のひらソリューション 手 

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ NDPSTUDIO・BM THEATER

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  



❥ 11月3日(土)

おとめボタン2周年記念ライブ

~おとめの日~@BM THEATER

11:30開場/12:00開演   詳細


❥ 11月4日(日)

大感謝祭~集まれ!おとめっ子~@ NDPSTUDIO   詳細

➀回目13:00

➁回目 15:00 

➂回目17:00

➃回目19:00


❥ 11月8日(木)

小西麗菜バースデーイベント@NDPSTUDIO

19時開演   詳細


❥ 11月10日(土)

名古屋城信長攻路必勝祈願フェス@名古屋城二之丸広場

LIVE 10301100   詳細


❥ 11月13日(火)

秋の火災予防運動キャンペーン@イオンモールナゴヤドーム前 1階ウエストコート付近   詳細


❥ 11月21日(水)

福島彩菜バースデーイベント@NDPSTUDIO

19時開演   詳細



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう


CBCテレビ
「 ゴゴスマ 〜GO GO!Smile!〜 」にちょぴっと出演させていただきます✨🙇‍♀️

新曲リリースと3日のおとめボタン2周年LIVEのお話をドキドキ
みなさんチェックおねがいいたします !

ゴゴスマ、みさき初めてやぁ
う〜れ〜し〜い〜んキスマーク


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド