いいね、コメントありがとう❥❥

ブログ書いたあとに
あ、のびーるのびーるとか、
ストレッチマンみたいて思ったのは
ここだけの話。笑
コメントでもあったのは笑いました(笑)

味噌!ほんと美味しいよね照れ
基本大豆好きだよ!
納豆好きだし、枝豆も好きだし。
大豆そのまま煎ったのも好き!
節分の時とか。笑


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎




♡Happy Halloween♡





へへへ( ̄∀ ̄)



みんなは本当のハロウィンの今日!
何かした~?((* ॑꒳ ॑* ))


おとめボタンは
お昼に東海ウォーカーさんとお仕事をして、
夜はサイン会+チケット手売り会でした〜!


現在発売中の東海ウォーカーにも
載ってるから見てみてね( ˶˙ᵕ˙˶ )

坂中がまた願掛けしてます←


夜はカフェで行ったので
また、スタッフさんが書いてくれてました♡


可愛い〜!!!!!

それに、
ハロウィンてことで、
マネージャーさんが手作りで
花かんむり作ってくれたんです~(´›ω‹` )♡




後ろはこんな感じ(﹡ˆˆ﹡)
わかるかな?
黒いレースついてるの!





こんな感じで
かっこいい被り方もできるよ✌︎( ˙-˙ )✌︎笑





平日の夜に来てくださった皆様!
ありがとうございました〜!!!!
嬉しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


生写真も
なかなか見られない私の真剣な顔が
写ってたね(´∀`)


次に会えるのは3日かな?*(^o^)/*
2周年ライブ!!!!!
楽しみにしててね〜٩(*´ `*)۶♪♪


終わりに、カフェのスタッフさんが
ハロウィン限定のパフェ
作ってくれました(;_;)!キラキラ


紫芋とかぼちゃがあったんだけど
私はかぼちゃ~‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


美味しかった〜〜!!!
これは売れるわ!笑

ありがとうございましたー!!^^*


❀お知らせ❀


■おとめボタン2周年記念ライブ~おとめの日~

日程:11月3日(土)

時間:11:30開場/12:00開演

会場:BM Theater


■大感謝祭~集まれ!おとめっ子~


日程:11月4日(日)

会場:NDP Studio

1回目13:00/2回目15:00

3回目17:00/4回目19:00

ドリンク代(500円)のみでライブが観れます!



■小西麗菜バースデーイベント


日程:118日(木)

時間:18:30開場/19:00開演

会場:NDP studio

料金:2500円(ドリンク代別途500円)


■福島彩菜バースデーイベント

 

日程:11月21日(水)

時間:18:30開場/19:00開演

会場:NDP studio

料金:2500円(ドリンク代別途500円)


■秋の火災予防運動キャンペーン


日程:11月13日(火)

場所:イオンモールナゴヤドーム前 1階ウエストコート付近

時間:9:00~11:30

名古屋市消防局広報アンバサダーとして

火災予防運動キャンペーンのお手伝いをします。




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中





おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎











ではブログはここまで\(◡̈)/




みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓