おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!





いつもいいねやコメントありがとう💋


「 や 」きにく へ行ったら
大盛りご飯ではなく 大盛りキャベツを食べる
これは譲れないですね☝🏻️



きのうは めいほう高原秋まつり に出演しましたビックリマーク



野外だったんだけど、
景色が物凄くよくて。。|ω・`)キラキラ


「 自然 」っていいなぁって思いました


お店もたくさんあって
ライブ中、息を吸うと いい香りがめちゃくちゃして 終始お腹空いてました。はい。。笑


そして、現地のスタッフさん方から
たくさん差し入れをいただきました えーんラブラブ

💟 千人鍋

とにかく具だくさん!!!
具材のエキスたっぷりなスープも めちゃめちゃ美味しかったし、身体が温まりましたお茶


💟 ハムカツ

おおお これが明宝ハムかぁ😭✨
ザクザクで美味しすぎました!
一口サイズで食べやすい大きさでした \(˙꒳˙ )/音譜


💟 明宝ハム フランクフルト

これは もうなんだろ、
旨みがギュッと詰まっていて
ほんとうに美味しかった!!!✨


明宝ハムのお土産までえーんハート


朝ごはんに少しいただきました☺️
まずは何もせずそのままで。
はー。美味しかった。次は焼いてみよう |ω・`)
大切に食べないとね。♡



おかゆさんとも写真撮ってもらいましたドキドキ


歌声キレイすぎでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そしてお顔も美しいです😳



岐阜県、ありがとうございました🌱
また行くからね!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



💗お知らせ💗



🌈 おとめボタン2周年記念ライブ〜おとめの日〜
💟11月3日(土)
🕓12:00〜
@BMシアター


おとめボタンは11月1日で結成2年が経ちます!!!
今までのおとめボタンを詰め込んだスペシャルなライブにします!
ぜひお祝いに来てください✨


🌈 大感謝祭〜集まれ!おとめっ子〜
💟11月4日(日)
🕓 ①13:00〜
      ②15:00〜
      ③17:00〜
      ④19:00〜
@NDPスタジオ

ドリンク代のみ 20分間のミニライブです✨
おとめボタンを多くの方に知ってもらえる大チャンス!!!
ぜひ周りのお友達を誘って遊びに来て〜💗💗💗
各ライブ終了後に 特典会あります💞



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


今日は ボイトレへ行ってきましたあしあと

歌ってやっぱり楽しいし
もっともっと上を目指したいって改めて思ったよ✊🏻✨

明日もあるんだ!頑張ろう ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


ボイトレの後もレッスン行って
今日はレッスンdayだったな!☺️✨

自分の課題が 歌もダンスも芝居もトークも
全てにおいてありすぎてワーーーーーってなるけどひとつひとつ確実にクリアする。絶対にビックリマーク
さきはさきらしくさきなりにがんばる✊🏻✊🏻✊🏻


今日は「 い 」から始まるコメント待ってます◡̈⃝︎⋆︎
またね((o( 。•v• )o))


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚