いいね、こめんと
いつもありがとうございます !


福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





昨日はめいほう秋まつりー🍁ラブラブ




広い会場には美味しそう〜な香りがぷんぷん🤤



頂きました !


千人鍋の豚汁も !
体がぽっかぽかに、、、ラブラブ


ごちそうさまでしたっっっ !



しかも ! 明宝ハムのお土産まで、、、


本当にありがとうございますドキドキドキドキ
たいせつに食べます😋





餅まきにも参加させていただきました✨


お父さんとキャッチボールした時を思い出したと☺️
もちろんお優しくね♪



それからおかゆさんとぱしゃり📸


車の中でも聴こえていました !
綺麗で魅力的な歌声👸🎤ドキドキ

とくにさいなちゃんが虜になっとたとよ〜✨




そしてLIVE前の気合い入れね


かえりぃがまたも笑わしてきた〜😹
なんの話しよったかは覚えとらんけど、この表情だけでおもろかったのは伝わるはずラブラブ





景色も最高 !
自然に囲まれた素敵な場所でした🏔ラブラブ




LIVEにいらしてくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ
温かい応援、嬉しかったよ





お久しぶりにちょっと遠出したかも !
マネージャーさんとメンバーと道の駅にも寄れたんよ


牛串もたまらんやった、、、







また必ず行くわよー岐阜キスマーク





ビキニ お知らせ ビキニ


おとめボタンプロモーションVIDEO





おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !


大垣共立銀行CM手のひら認証
手 手のひらソリューション 手

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ NDPSTUDIO・BM THEATER

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  



❥ 11月3日(土)

おとめボタン2周年記念ライブ

~おとめの日~@BM THEATER

11:30開場/12:00開演   詳細


❥ 11月4日(日)

大感謝祭~集まれ!おとめっ子~@ NDPSTUDIO   詳細

➀回目13:00

➁回目 15:00 

➂回目17:00

➃回目19:00


❥ 11月8日(木)

小西麗菜バースデーイベント@NDPSTUDIO

19時開演   


❥ 11月10日(土)

名古屋城信長攻路必勝祈願フェス@名古屋城二之丸広場

LIVE 10301100   詳細


❥ 11月13日(火)

秋の火災予防運動キャンペーン@イオンモールナゴヤドーム前 1階ウエストコート付近   詳細


❥ 11月21日(水)

福島彩菜バースデーイベント@NDPSTUDIO

19時開演   詳細



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう


今日はボイストレーニングあとには
チラシ配りにもいけました !

受け取ってくださったみなさん
ありがとうございました口紅


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド