昨日10月26日は

私、セクシーマーメイドこと上田美沙季

26th HAPPY BIRTH DAY LIVE🎂ドキドキ🌊🧜‍♀️💋



26歳になったわよお〜


おおお〜💋

あらぶってみた笑



改めて、お祝いしてくださったみなさん
ありがとうございました ! ! !


とっっても幸せなお誕生日でしたドキドキ







最初にソロで
だいすきな夢見る少女じゃいられない♪を歌い


コーナーは3つ用意
1つ目が 私を知ってもらおうの企画

毎日飲みよる大好きなカフェオレを5つの中から当てる
某コンビニのメロンパンを5つの中から当てる
メンバーの服で誰が誰かをを嗅ぎ分ける
本物の猫の声とメンバー4人が猫を真似た声の中で本物を当てる

と、 ざっくり
もちろん4つとも当たったよ〜わあいドキドキ



そこから8月にミュージカルも挑戦したし
学んだことや新たな夢も増えたことやし
大好きな曲の1つ Part of your world を歌いました🧜‍♀️ドキドキ



そして2つ目が メンバーにぴったりな映画ご紹介の企画

さきてぃには「 ヘアスプレー 」
いろんなジャンルのダンスや、
真っ直ぐなストーリーがさきてぃにぴったしラブラブ


こにたんには「 あの頃、君を追いかけた 」
最後の終わりがなんとも言えず個人的にぐっときたし
飛鳥ちゃんが大好きなこにたんにぴったしラブラブ


かえりぃには 「 ゴーストバスターズ 」
かえりぃとお化けを掃除機で吸うゲームを小さい頃やったよねってお話で盛り上がったのと笑
メグザとかジュラシックワールドとか大好きなかえりぃはSFたまらんやろうなとラブラブ


さいなちゃんには 「 るろうに剣心ー追憶編ー 」
るろ剣の実写化がさいなちゃんに相当ヒットしたみたいでよう話しとったし
けどまだ大切な原作は見たことないとのこと、、
やけん私は大事なものがとくに詰まっとう“ 追憶編 ” を選びました !
もうね、正直教えたくないの笑
知っとう人多いと思うけどね
剣心という名、左頬の十字傷の理由、、、
絵のタッチ
人斬り抜刀斎
儚くて、、、ラストの終わり方。
全てがだいすきな作品ですラブラブみなさんもぜひ ! ! !

長なった、、、笑


それから
セクシー対決は童話読みとセクシー黒ひげ
もう笑いまくった😹

思いを伝えて
なごり雪もソロで歌いました !

おとめボタンの曲も特にお気に入りを歌ったとよ〜







と、濃厚なお時間でした。

私の好きなことをぎゅぎゅっとやらせていただきました
みなさん温かい応援や、天色ペンライトでの海のような演出
たくさんの方がお祝いにきてくださり本当に嬉しかったです !

ありがとうドキドキドキドキドキドキ






26歳。

自分の夢のためにも、応援してくださるみなさんのためにも、いいご報告ができるよう
今まで以上に意識を高めたいです。 

嬉しい気持ちはもちろん、悔しい気持ちも私を大きく成長させてくれるはず。


何も変わっていないようで、いろんなことが変わった気がする
考え方なんて昔とはちがうなぁとおもうし
やけんこれからどんな女性に成長できるのか楽しみです
素敵に年齢を重ねていきたいです☺️


何かを起こす。絶対に変える。
見とってください !






そしていつもたくさんの愛をありがとうドキドキ
26歳も真っ直ぐに全力で夢を追いかけます。

これからもよろしくおねがいいたしますキスマーク






セクシーマーメイドは
みんなのことがだーいすきっ口紅









今日はおとめボタン新曲リリースLIVEブルーハート
BM THEATERにて18時30分開演
当日券もあるけん
絶対に来てねー😉待っとうよキスマーク






おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド