こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!









(たぶん、いや、絶対、使い回しの写真真顔ごめんなさい)




いいね・コメントありがとうございます!





前回の質問!


「紅茶は何味がお好き?」




お答えくださってありがとうございますラブラブ





コメント読んでて出てきたのは、



ストロベリーティー
キャラメルティー
アールグレイ
ダージリンティー
オレンジティー
ミルクティー
レモンティー



紅茶にもいろんな種類があるんだねえ🤔💭




私が基本好きなのはミルクティー!!




それ以外はあまり飲まないのショボーン





ストロベリーティー、レモンティー、オレンジティーとかはやっぱりフルーツの味がするのかな??




アールグレイ、ダージリンティーは茶葉の種類?





あんまり詳しくないからわかんないんだけど、
とりあえず私には未知の世界がいーっぱい真顔




キャラメルティーは初めて聞いたなあびっくり





甘くておいしそうお願いラブラブ




飲めません!って方もいましたね!



私も紅茶とか苦手だったんだけど、
ミルクティー飲んでおいしいって感じたので、

私みたいに、
案外ひとつの味がヒットしたりするのかも…?





ぜひ試してみてください〜流れ星



あとは、チャイ!びっくり




私もインドカレー屋さんで飲んだことあるけど、
まだ私にとっては大人な味がしました笑い泣き笑い泣き



チャイ飲めるのは大人って感じするなあお願いお願い




私ももうちょっと大人になってからまた挑戦してみよグー





さあ!
今日の質問は!


「あなたの冬の暖まり方は?」




んー、
例えばストーブ、こたつ、

あ、毛布をかけまくるとか?
上着を着まくるとか?




温かい飲み物を飲むとか!?





みなさんの冬の暖まり方を教えてください!!





朝夜と寒くなってきたから、
風邪ひかないように気をつけてねアセアセ




今日も、目指せコメント15件!





お待ちしてます!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日は楓ちゃんとチラシ配りに行ってまいりました!










最近は楓ちゃんと行動すること多いねえ照れラブラブ






今日もチラシをもらってくださった皆さん、
ありがとうございました!




今日も素敵な出会いがたっくさん!!!





「頑張ってるからもらうよ!」って言ってくださる方もいて、



例え興味がなくても、
もらってくださる方も多くてすごく嬉しいです照れ





チラシ配り自体がすごく楽しいし、
たくさんの方と出会えるのはやっぱり幸せですねちゅー





まだまだ頑張りますよ〜筋肉筋肉





今日チラシをもらって少しでも興味を持ってくださった方がいたら、
ぜひお気軽にライブやイベントにも遊びに来てください!!!!




お待ちしておりますピンクハート






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





最近お部屋のリニューアルというか、
家具を全部買い替えたい衝動にかられてまして…





今使ってる家具、
ベッドと机以外ほとんど小学生の時から使ってるやつだから、

結構ボロが出てきてたり…





小学生だったさいなちゃんも、
もうすぐ19歳になるので、
そろそろ替えたい🤔🤔💭





なんとかして和の感じにしたいんですけど、




まあ難しい真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







よりにもよって、
あまりおしゃれのセンスがない感じで生まれてきてしまったので、
なにをどうしてこうしたらいいのやらさっぱりニヤニヤ






とりあえず家具を探してて、
ひとついいのを見つけたんですけど、



まあなんとタイミングがいいのか悪いのか、


今週の占いで、


「大きな買い物は控えましょう」


って言われてしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ふっ(笑)





どうすればいいんじゃああああああああああ






ということで、
お部屋のリニューアルが完成するまでの道のりは、まだまだ遠そうですねー






福島、負けない真顔筋肉







神社告知神社

チューリップめいほう高原秋まつり2018チューリップ

日にち:1028日(日)

時間:10001500

場所:めいほうスキー場


ひまわりBMスタジオライブひまわり

日にち:121日(土)

時間:1830開場/1900開演

場所:イオンモール名古屋みなと3F

BMスタジオ」

ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







福島彩菜バースデーイベントが発表されました!!




誕生日当日でなくとも、
やらせていただけるありがたい環境…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来てくださった皆さんに楽しんでもらえるようにいっぱい考えるので、

皆さん今のうちに予定空けておいてください!!!!




平日でなかなか難しいかもしれませんが、
お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️





それでは!
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!




明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!




また明日チューばいばーい!





さいな