いいね、こめんと
いつもありがとうございます !

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美季ですキスマーク



みなさんもBirth day LIVE楽しみにしてくれよるん
嬉しかねドキドキありがとう !
小西ちゃん、福島ちゃんのBirth day LIVEのお日にちもきまったわね ! 楽しみ〜キスマーク🎂






ちょくちょくご紹介〜映画🎞キスマーク




🎬 ギフテッド フリムンと乳売り女

出馬康成監督作品。


ブルドックの鳴き声🐶
ブルドックの存在が大きくて、かわいかった。笑
不思議な作品でした。






🎬 覚悟はいいかそこの女子。

井口昇監督作品。



ぱっと映画館へ行った時こちらの作品の上演の10分前で、瞬時に観てみようって決めました !

かわいい学生もの作品って私はあまり観るタイミングがないけん、新鮮でした✨

まっすぐな思いはきっと届く。
きらきらほろ苦甘な作品でした !





観たい作品、続々公開されよるし
お時間見つけてぜったいに行きたいわラブラブ☺️








明日はミュージカルの時にお世話になった先生にお久しぶりにお会いします ! 楽しみドキドキ

作品が終わってからもお会いできる機会を頂けて嬉しい !

もちろんあのために、、、ラブラブ


明日はラジオもあるけん
そちらもおねがいいたします(灬ºωº灬)





今日は早う、ぐっすり眠らなきゃあラブラブ





ビキニ お知らせ ビキニ


おとめボタンプロモーションVIDEO





おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !


大垣共立銀行CM手のひら認証
手 手のひらソリューション 手

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ NDPSTUDIO・BM THEATER

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  


あした↓

❥ 10月24日(水)

FM豊橋フォーチュンラジオ

19時〜19時55分 生放送   詳細



❥ 10月26日(金)

🐚🧜‍♀️上田美沙季

birth day LIVE🌊🧜‍♀️

@NDPSTUDIO

1830開場/1900開演   詳細



新 曲 発 売 日 ! ! !

❥ 10月27日(土)

NEW SINGLE RELEASE LIVE

@BM THEATER

1800開場/1830開演   詳細




❥ 11月3日(土)

おとめボタン2周年記念ライブ

~おとめの日~@BM THEATER

11:30開場/12:00開演   詳細



❥ 11月4日(日)

大感謝祭~集まれ!おとめっ子~@NDPSTUDIO   詳細

➀回目13:00

➁回目 15:00 

➂回目17:00

➃回目19:00



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう



今日も1日お疲れ様です🍻
まだまだよぉって方はセクシーバーン送り合いましょう口紅



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド