いいね、コメントありがとう❥❥


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎



中川コロナワールドで行われた
中川あん・あんフェア2018に
名古屋市消防局広報アンバサダーとして
出演させていただいた時の写真~照れ

150cmの子供用の消防服を
試着させてもらいました!
ぴったり〜((* ॑꒳ ॑* ))笑

生地もしっかり分厚くて
一瞬でしたが消防士さんになった気分に
なれました!

こういった消防のイベントの時は
お子さんとか試着体験できるので
いい経験になりますね٩(*´ `*)۶!

今回司会をされてたdelaの
華子ちゃん!


1人でMCのお仕事すごい!!!
私たちのステージ中も一緒に
振り付け真似したりして
踊ってくれてました〜( ˙꒳​˙ )♡
ありがとうございますっ!ラブ


ステージもありがとうございました~!




そして
夜は…HAPPY HELLOWEEN SHOW☆!゚*.


NDP STUDIOにて
仮装ライブを行いました!


私は…


こちら。



んん?





そうです〜!




井上陽水さんに
変身させてもらいました〜!





こういう時にしか仮装ができないっていうことで
気合い入りすぎた結果、

何を間違えたのか、
気づいたらハロウィンとは
全く関係なくなってました(笑)



というか、
このハロウィンの仮装の準備をするために

カツラを自分の頭の形にフィットさせる為に
ゴムを縫い付けたり、

こんな感じで




剃りこみの青い部分とか、
おでこ広すぎたから狭くするために
縫ったりしてたんだけど




一体私は何をしてるんだろう…って
思ったりもしたよね(笑)(笑)


でもやるからには
とことんやらないと気が済まなくて


顔に落書きすることも
太眉毛に見せるフェルトをくっつけることも
最終的にはやれて
良かったなぁと思ってます。笑



遠くから見たら
顔のほうれい線書いてあるの
見えなかったって言われちゃったけどwww


茶色じゃなく黒で書けば
良かったかやぁ…( ˙꒳​˙ )?



いつも仮装イベントの時は
古着屋で小物や衣装を揃えて、
少しだけ自分で手を加えることが多いのですが、


ちなみに歴代コスプレ☟☟☟


ウォーリー


アニー



このミニギターやサングラスも
100均で仕入れて、
今回も古着屋+家にあるもので代用できたので


今回もまあまあプチプラコスプレです。笑


ちなみに
弦4本だったのでウクレレのコードで
チューニングもしっかりしました︎︎︎︎✌︎︎︎



いや、まあ、弾けないんですけどね←


可愛い子猫ちゃんたちとも
もちろんお写真撮ってもらいましたよ~♪♪




陽水さん、


一人、落とすことに成功しました。



やったね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



今年のハロウィンイベントも
観に来てくださったお客様が



面白かった。
腹を抱えて笑った。
陽水さんにしか目がいかなかった。



と、ありがたいお言葉を言って頂けましたが、


お客様が楽しい!
来てよかった!

って思って貰えてたら
それが1番私は嬉しいし、


井上陽水さんも本望だと思います!←


今年のハロウィンも平和でしたね〜(*ˊ ˋ*)



ありがとうございました~( ¯꒳¯ )b✧


❀お知らせ❀


【上田美沙季バースデーライブ】

日程:1026日(金)

時間:1830開場/1900開演

会場:NDPスタジオ

料金:2500

 

 

NEW SINGLE RELEASE LIVE

日程:1027日(土)

時間:1800開場/1830開演

会場:BMシアター

料金:3500



※NDP STUDIO及びBMシアターでは

別途ドリンク代500円かかります。




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中





おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




今日の大垣市で行われた
おおがき未来フェスティバル!

来てくださった皆様
ありがとうございました!!

また詳しくは
明日のブログにします⸜(* ॑ ॑* )⸝




ではブログはここまで\(◡̈)/




みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓