紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご


昨日はイベント2つありました!

まず中川あん・あんフェア!






MCをされていた
delaの山本華子ちゃんとドキドキ



ちびっ子や家族連れの方も多くて
なんだかほっこり照れ

ライブ中振り付け真似してくれる子もいて
嬉しかったなぁ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!




夜はNDPスタジオにて
ハロウィンライブハロウィンおばけ






私はみんなが大好きな森の妖精!






全身はこんな感じ〜!


しっぽがかわいいんだ〜ドキドキ





みんなとも写真撮ったよ〜!








いっぱい笑って本当楽しかった〜〜爆笑

みんなの仮装も素敵でした〜ドキドキ


客席もいつもより賑やかな感じがして
見てて楽しかったです( ¨̮  )!


今年は仮装なにやるか
本当にギリギリまで悩んでいたので
来年の仮装はもう今から考えておこう!!笑




そして今日はおおがき未来フェスティバル!





自然豊かで空気もとっても綺麗で
本当に素敵な場所でした!

ステージもとっても広くて
のびのび踊れた〜楽しかったなぁ〜〜チュー


おとめボタン初めて見る方も
一緒に盛り上がってくれてありがとうドキドキ


いつも応援してくれてるみんなの
声援もしっかり聞こえてました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

ありがとう照れ








大垣といえば前に取材で食べた
水まんじゅうが忘れられないんだな〜



本当に美味しかったの!
また食べたい酔っ払いドキドキ


岐阜は昔はお仕事でよく
行かせてもらっていたけど

こうやって野外でライブする事は
なかなかなかったから
今日は本当に楽しかった〜〜!

やっぱ岐阜好きだな〜〜おねがい

もっと岐阜の色んなところ行きたいし
名産品とか色々食べてみたい酔っ払い


来週も岐阜でのライブあるので
みんな遊びに来てね〜〜!!





あ、そういえば、今日の朝髪の毛を
染め直してきてさらに明るくなりました〜


もはや、、誰??笑

まだ自分でも鏡見るたびに
びっくりしてしまう(笑)


また新しい自分に出会えたな〜〜

美容師さんがめちゃめちゃ試行錯誤しながら
イメージの色に仕上げてくださいました

ありがとうございます笑い泣き



みなさん、もう少しの間茶髪小西を
お楽しみください\( ´ω` )/









さて!私は今明日のお仕事のために
東京に向かっています!!


気合い入れて頑張ってくるね!!!


また更新します!

ばいちゃ\( ´ω` )/



REINA