こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!








自撮りがなーい笑い泣き笑い泣き





いいね・コメントありがとうございます!




前回の質問!

「やってみたい習いごとは?」




私は、和楽器やりたい!!!




琴や三味線もいいけど、

尺八とか篠笛とかやってみたいんですよ!!!!





ほんとにいい教室とかあったら教えて欲しいぐらい🙋





皆さんのやってみたい習い事、
教えてくれてありがとうございました!




和に精通したことやってみたいんですって方いて、
おお!一緒!ってなりました照れ





ピアノ、
英会話、
フォークギター、
ダンス、
船舶免許!?(初めて聞いたびっくり





皆さんそれぞれ習ってみたい習い事がありますね照れ




ピアノはね、
習ってるよ🙋🙋





英会話私も習いたい!!!!!!





英語ペラペラってめちゃめちゃ憧れるよね〜お願い






さきてぃが英語勉強してるから、
たまにこれどうゆう意味!?聞くんだけど、
割とすぐ答えてくれるからさすが大学生👏って思ってます!




私にとってさきてぃは辞書だから!ウインク


(ちゃんとメンバーとして見てます、ご安心を)





趣味の幅を広げる意味でも、
新しい習い事始めたいですねニコニコ





さて!今日の質問は!




「将来住むなら、緑がいっぱいの自然の中?ビルや建物がいっぱいの都会の中?」




心理テストじゃありません!🙅





気軽に答えてください〜チュー





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日はイベントづくし!




まず、
中川あん・あんフェア消防車











お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!




司会がdelaの山本華子ちゃんでした照れラブラブ









声もめちゃめちゃかわいかったのちゅー
ステージ中もノッてくださって嬉しかったなあ流れ星




ありがとうございました!





起震車や、

煙道体験、






放水体験など、
昨日もいろんなブースがありました!





私もいっぱい体験させていただきましたよ照れ










んふふ〜チュー
白バイ乗ったデレデレ





消防局広報アンバサダー2年目も順調に活動しております🙋




これからも皆さんと一緒にいろんなことを学んでいきたいですニコニコ





さあ!そのあとは、
Halloween Showハロウィンハロウィン





仮装しました〜!!












ねこ娘です猫




やってみたかったんだ〜照れラブラブ





メンバーもみんな個性的!!





トト〇チューリップ







にこちゃん爆笑




初音さん桜








そして…



井上陽水さんカラオケ








最後のインパクトね…ねーねー





みんなが集まるとこんな感じニコ









すっごいカラフルニヤニヤ




めちゃめちゃ楽しかったです!!





いろいろ陽水さんに持ってかれたけどねーねー





いっぱい笑ったなあ(笑)





みなさんの仮装もすごかったびっくりびっくり




本格的な仮装から、
かわいい仮装まで、
みんなでハロウィンを楽しめてすっごく嬉しかったです流れ星




みんなも仮装してきてくれてありがとねハートハート





来年はなんの仮装やろうかな〜ってもう考えてるもやもやもやもや




来年もお楽しみにウインク





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





そして今日は!
大垣未来フェスティバルでした〜流れ星





お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!!














イリュージョンも披露しました!
いっぱい盛り上がってくれて嬉しかったよ〜照れラブラブ




ステージも広くて、
空気も良くて、
水も美味しくて、


めちゃめちゃ幸せな環境!!!!!!!!






また行きたいなあひまわり





岐阜って自然豊かで緑がいっぱいのイメージなんですけど、
今日も本当にたくさんの緑に囲まれてた!!





緑はリラックス効果があるって聞くけど、
あれ本当だよ真顔真顔真顔





嘘だと思ったらみなさんもぜひ大垣に行ってみてくださいウインク





来週も岐阜です!




めいほう高原秋まつり!





楽しみだなあチューチュー




ぜひ遊びに来てくださいピンクハート





神社告知神社



チューリップめいほう高原秋まつり2018チューリップ

日にち:1028日(日)

時間:10001500

場所:めいほうスキー場


ひまわりBMスタジオライブひまわり

日にち:121日(土)

時間:1830開場/1900開演

場所:イオンモール名古屋みなと3F

BMスタジオ」


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!








なんだか最近、
とっても悔しいことがあって、


いま猛烈にやる気に満ち溢れてますグーグーグーグー




もう、落ち込み期間はすぎました!




何でもやってやるぜ!
ばっちこい!!!!




って感じ照れ雷




明日も頑張るぜええええ炎





それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!




今日はだいぶ簡素なブログになってしまいましたかねねー





よかったらコメントもお待ちしております…お願いキラキラ






明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!




また明日チューばいばーい!




さいな