こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!










久しぶりに私服で自撮り撮ったの〜
貴重真顔





昨日、一昨日と更新出来なくてごめんなさい🙇‍♀️





前回のブログも、
いいね・コメントありがとうございます!!





んふふ〜照れ

久しぶりにコメント15件達成できてうれしいチュー





全部大切に読ませていただきました!


昨日もたくさんパワーもらったよグー


ありがとうピンクハートピンクハート





さて、前回の質問は、
「腕時計つけますか?」




やっぱり学生さんも社会人のみなさんも、
つける!って方多くて、
さすがしっかりしてるなあとお願いお願い



ちなみに、私もつけます🙋🙋



私もね、
高校生になったと同時に時計つけるようになって、
それからずっと付けてます!!




今は毎日の必需品!!



衣装着るときや、
稽古のときとかはもちろんはずすけど、
それ以外はつけないとそわそわしちゃうもやもや





腕時計つけるのは左か右かっていう問題も、
様々な方がいますね!





私は右利きだから左腕に付けたくなっちゃうんだけど、
だいたいみんな利き手じゃないほうの腕につけるのかな??




あと、手の甲の向きにつけるのか、
手のひらの向きにつけるのか問題もびっくりびっくり





こりゃあいろんな方がいるよね〜滝汗





ちなみに、私は女だけど手の甲の向きにつけます🙋




腕時計って時間知りたいときにわざわざ携帯出す必要なくなるから本当に便利👏





これからもいっぱい活躍してもらいましょ照れ





さて、今日の質問は、
「出かける時にもつ荷物は、なるべく最小限?何かあった時のためにいっぱい持ってく?」





出かける場所にもよるけど…





みなさんの場合はどちらですか?





ぜひ教えてください!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





この間、6年ぶりぐらいのおともだちとの再会を果たせたんです!




正式にいえば本人には会えずにお母さんと弟くんだけだったんだけどねー




でもお母さんも小学1年生の頃からずっと私を知っててくれてるし、
弟くんも生まれたころから知ってる子だったので…





急激に成長しててびっくりしたけど滝汗




面影は残っててかわいかったです照れ




そう思うと保育園のときのお友達って今会っても気付くのだろうかと心配になります…真顔真顔





きっとね、お互い面影橋残ってると思うんですよ!




でも、記憶の中ではみんな小さい頃の姿で止まってるから、
今会っても気付くのに時間かかりそうもやもや





みなさんは成人式のときとか覚えてましたか??




私も覚えてるか心配だし、
覚えられてるかも心配真顔





はははねー





忘れられてたら悲しいから、
私はちゃんと思い出してから行くことにしますニヤニヤ





とりあえず6年ぶりぐらいのお友だち本人との再会は果たせませんでしたが、
また会いたいですニコニコニコニコ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





すごいどうでもいい話かもしれないんだけど、
この間こにたんが突然謝りだしたんですよねー










ぶれたけど(笑)





なんのことを謝ってたかはちょっと忘れちゃったニヤニヤ





けど、なんか貴重な写真っぽいから載せとくねウインク





んー、あとなんかみんなに聞いてほしいことあった気がするんだけどな〜





日常生活で、
あ、これブログに書こう!って思ったことすぐ忘れる真顔





あ、そうだそうだ!





9月29日にBMカフェのトークショーでみなさんからいただいたお手紙、
全部大切に読ませていただきました照れラブラブラブラブ





長文のお手紙から、
忙しい中書いてくださったんだなあっていうお手紙まで、
1字1句逃さず全部!





本当にありがとうございました!





お手紙ってさ、
書き始めると案外時間かかるし、
手痛くなるし、
少し行き詰まると訳わかんなくなるじゃん??





でも、それを乗り越えて書いてくれたっていう事実と、



お手紙を書いてるあいだはずっと私のことを考えてくれてたんだな〜っていうので、



ものすっごく幸せです照れ照れ




みなさんからのお手紙で
いっぱいパワーもらったよ〜チューチュー




イベント内容がきっかけだったとはいえ、
お手紙書いてくださって本当にありがとうございました流れ星






神社告知神社

チューリップケーブルフェスタチューリップ

日にち:106日(土)

時間:1145~(ライブステージ)

場所:オアシス21 銀河の広場


ひまわりめいほう高原秋まつり2018ひまわり

日にち:1028日(日)

時間:10001500

場所:めいほうスキー場


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!






今日は、
BMシアターでチケットの手売りをさせていただきました!!




ありがとうございました!




現在販売中のチケットはこちら!









10月はイベント盛りだくさん٩(*´︶`*)۶



お時間空いてる方は、
ぜひぜひぜひぜひ!お越しください!!




それでは、
明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!




最後まで読んでくれてありがとうございます!





また明日チューばいばーい!




さいな