いいね、こめんと
いつもありがとうございます !

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク



坂中楓 ちゃん
お誕生日おめでとーーーっドキドキドキドキドキドキ




25歳 !
かえりぃはいい意味で年齢がわからないくらい元気で明るい子、ザ・天真爛漫 !

いつもたくさん笑わされてます😹

私の笑いのツボなのよ〜本当におもろい ! 


楽しいし、見よるだけで元気になれる
おとめボタンでも大切な存在ドキドキ


まだプレゼントはあげよらんけど
今日、ひらめいたと ! ! !
あれにするって決めたわ、んふふキスマーク


坂中楓にとって、
今年も素敵な1年となりますようにピンク薔薇 

だ・い・す・きっ

これからもよろしくねドキドキ




メンバーのお誕生日をお祝いするんも5年目みたい
そんな感じしないや笑
こうして毎年、みなさんと一緒にお祝いできとうことが嬉しかね




今日はBMSHOP&CAFEでイベントあったけん
メンバーだけやなくて
今日はみなさんと坂中ちゃんのお誕生日当日に
一緒におめでとうが言えて私も嬉しかったとよ〜ラブラブ




でね、今日の特典会のマル秘はみなさんが書いてくれたお手紙を直接頂くポーズ 💌

初めてやったし、いつもとはまたちがうどきどきで
すっごくうれしかったの ! //
大切に読ませていただきますドキドキ


それから定番のピースにハート !
お久しぶりな方とお話できたんも嬉しかったわ〜ドキドキ





トークショーはメンバーへお手紙を書き合って読みましたよ

みさきは福島ちゃんから頂いたよ💌


嬉しいお言葉がたくさん詰まってました
長文で書いてくれよったし、思いがずっしり伝わりました💜👩‍❤️‍💋‍👩

いじってはあげてのお手紙おもろかったし😹


さいな、ありがとうドキドキ




みさきは山川ちゃんに書いたわよ💌


うふふ
ぜ〜んぶ英語で書いたの
すごいでしょ、マーメイドキスマーク🧜‍♀️


さきてぃは英語が大好きで頑張りよるけん、
私は愛を込めて “ 携帯で検索しながら ” 書きました笑
便利な世の中ね❤︎

けど終わった後にさきてぃにこんな単語ないよ〜言われちゃった笑
自分でも変やなぁ思ってんけど、携帯をまんまと信じてしまったわ
信じすぎにはご用心ラブラブ🙅‍♀️



あと、
feat.の意味も勘違いしていたわ❤︎てへ




それとCAFEのあるスペースにメッセージを書かせていただきました 


セクシーマーメイド、大きく書いちゃった
ごめんなさいね❤︎😿
けど、読んでくれると嬉しいわキスマーク






やっぱりお手紙って素敵ねとしみじみ

もちろん手書きやなくても
ブログやTwitterからの
いつもみなさんが伝えてくれるお言葉は
本当に嬉しいの
力が漲るし、もっともっと頑張ろうって
みなさんに良いお知らせができるよう成長したいっておもいます

私にとって1つ1つが全部、大切です。



いつもたくさんの愛をありがとうドキドキ





ビキニ お知らせ ビキニ



おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !


大垣共立銀行CM
手のひら認証
 手 手のひらソリューション 手

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ NDPSTUDIO・BM THEATER

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO


 イ ベ ン ト 情 報  


❥ 10月7日(日)

➀新曲初披露ライブ~〇〇の秋!前編@NDPSTUDIO

1130開場/1200開演   

 ➁新曲初披露ライブ~〇〇の秋!後編@NDPSTUDIO

1730開場/1800開演    詳細



❥ 10月12日(金)

今日はヒール履かないよ!~スニーカーライブ@NDPSTUDIO

1830開場/1900開演   詳細



❥ 10月20日(土)

HAPPY HALLOWEEN SHOW@NDPSTUDIO

1830開場/1900開演   詳細



❥ 10月26日(金)

🐚🧜‍♀️上田美沙季

birth day LIVE🌊🧜‍♀️

@NDPSTUDIO

1830開場/1900開演   詳細



新 曲 発 売 日 ! ! !

❥ 10月27日(土)

NEW SINGLE RELEASE LIVE

@BM THEATER

1800開場/1830開演   詳細



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton

最後まで読んでくれてありがとう !


今日は能楽堂へ「 なごや万華鏡落語 」を観劇させていただきました !

事務所のBOYS AND MEN研究生さんが出演されています✨

、、、余韻が。
お芝居っていいなぁ
今日はブログ長なっちゃったけん
また明日感想を書きますわね !

出演されたみなさん
みなさんお疲れ様でした☺️


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド