おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとう 🌷🌷🌷

お仕事、学校、バイト
「 お 」つぴーまんです(・ω・|



今日は、豊田大谷高校の文化祭で
ライブ出演させてもらいました キラキラ



おとめボタンが文化祭に出演するのは初めてで
どんな風に反応してくれるかな???とか
めちゃ不安だったのね あせる


でもみんなすっっっごい盛り上がってくれたし
「 さきてぃーーーーー!!! 」って
名前呼んでくれたり、ペンライト振ってくれたり
イリュージョンではおぉーーーー!!!って
言ってくれたり😭😭😭





生徒の皆さん本当に優しかった ♡
たくさん盛り上げてくれてありがとうアップ


また遊びに行きたいな☺️
そして、文化祭懐かしいな〜って
思っちゃいました😂💭
( 2年前までJKやってましたよっ。)




豊田大谷高校の皆さんビックリマーク
短い時間だったけど、みんなで盛り上がれて
幸せでしたっ。(*n´ω`n*)ドキドキ

また是非、おとめボタンのライブに
遊びに来てほしいな。。✨✨✨


最後にみんなで記念撮影☺︎︎︎︎



------------------------------------------------------



💗お知らせ💗

🌈 BMカフェにてトークショー&特典会
💟9月29日(土)
🕓13:00〜14:00

かえりぃのバースデー当日!!!
マル秘ポーズはお手紙手渡しのポーズ💌
みんな、ぜひ私たちにお手紙書いてきてね♡


🌈 ケーブルフェスタ2018
💟10月6日(土)
🕓11:45〜 ライブステージ
@オアシス21銀河の広場


🌈 新曲初披露ライブ〜○○の秋!前編〜
💟10月7日(日)
🕓12:00〜
@NDPスタジオ
↑秋にまつわるコーナーバラエティ要素満載♩


🌈 新曲初披露ライブ〜○○の秋!後編〜
💟10月7日(日)
🕓18:00〜
@NDPスタジオ
↑ライブ多めです!秋にまつわる、メンバーからのプレゼントももらえちゃうかも、、?



------------------------------------------------------



明日は、かえりぃの誕生日!!!

そして、BMカフェにてトークショー&特典会があります🐰🌸

13:00〜14:00までやってます🌱


特典会のマル秘ポーズは、
お手紙手渡しのポーズです📸💭💗


なので、ぜひメンバーにお手紙を書いてきてくれると嬉しいな( ¨̮ )

メッセージカードなどでも大丈夫です!◎


でわ!
また更新します🐰💟

コメント、『 か 』かってこいや〜👍🏻♥


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚