紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




右!左はかえりぃ\( ´ω` )/



昨日は朝から撮影だったんじゃ〜〜!

色んなところに行けたので
楽しかったです☺️!!


みなさんお楽しみに( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!




夜はメディアスFM、サテライトFLASH!
おとめボタンが出演するのは最後でした!






最後は5人全員で!!

最後までみんなでたくさん笑って
ワイワイ楽しく放送できて
本当に楽しかったですおねがい!!


30分の放送が毎回あっという間だった!!


また成長してメディアスFMさんに
戻って来られるように頑張ります!!







来週から火曜日のサテライトFLASHは
H↑BLiNKさんが担当します!




よくイベントでご一緒させていただくんだけど
パフォーマンスが本当に素敵で!


控え室でもメンバーの皆さん仲良くて
トークも面白いので
個人的にラジオで聴けるのが
すごく楽しみなんですちゅー


これからはリスナーとして
皆さんと一緒に楽しみますラブ!!!





さて!今日は
坂中楓バースデーイベントですよ〜ピンクハートピンクハート


かえりぃが昨日から
とっても緊張してました!笑

でもみんなが楽しめるよう
たくさん準備していたので
楽しみだな〜〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!


来てくださる方と
一緒に素敵な時間が過ごせたらいいなっ!



お時間ある方は是非
学校帰り、お仕事帰りに
NDPスタジオに足を運んでくださいっラブラブ
















この間お友達と行ったCAFEが
おしゃCAFEだった、、、


これ扉なんだけど最初気付かなくて
しばらくさまよった、、、笑



その前に行ったCAFEも
おしゃれやったんや、、、



このアイスめちゃくちゃ
美味しかったんや、、、


おしゃれな物より肉!飯!ラーメン!
みたいなのが好きだし

かわいいもの好きだけど
お店入るのとか緊張しちゃうんだけど

おしゃCAFEもたまにはいいなぁと
思いました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

女子してる!って感じがするし
お友達とゆっくりお話しできるのも
楽しかったしね照れ



みんなもおしゃれCAFE知ってたら教えて、、


美味しいご飯屋さん情報も
いつでも募集してます( ´-` ).。oO ( ♡ )



ほいじゃ!

また更新するね!


ばいちゃ\( ´ω` )/


REINA