こんばんは!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!










前回も、
いいね・コメントありがとうございます!




初めてコメントしてくれた方もいて嬉しかったよ!



いつもコメントしてくれてる方も、
久々な方も、
初めましてさんも、
いつでも大歓迎ですチューチュー




前回の質問は、
「〇〇の秋、みんなはなんの秋?」





答えてくださってありがとうございます!





食欲の秋…




秋刀魚!いいですねえ照れ
栗やかぼちゃって書いてありましたが、
私も秋ご飯食べたんですよ!









↑これはこの間頂いたお弁当のさつまいもご飯照れ






↑これは私の大好きな親戚の方が作ってくれるお赤飯に栗が入ったヤツ




んふふ〜ニコニコ





食欲の秋、私も堪能してますっ!!





野菜の秋!って学校で秋野菜育ててる方、
黄金の稲穂の秋!って方もびっくり





みんないろんなところで秋を感じてるんですね照れ






読書の秋…



読書好き!って方も多くて、
みなさん真面目で素晴らしい拍手



私も本読むの好きです!



最近は新選組の物語ばっかり読んでるから、
頭の中は幕末だらけ(笑)





なんとかして縁側で読書する夢を叶えたいんだけどなあ🤔



誰か縁側貸してくれないかなあ💭💭





芸術の秋…



音楽の秋も芸術に入るのかなあ流れ星




私は絵とかはあんまり詳しくないんだけど、
音楽はよく聴きます!





歌とかも聴くけど、
吹奏楽部だったから自分たちが大会で演奏してた曲とかもよく聴きます!





懐かしいなあって思い出に浸ってるニコニコ





行楽の秋!って方も!



いいねえ、いろんなところ行きたいねえ照れ




個人的に、
いろんな神社で紅葉が見られたりするので、
見に行きたいなあお願いお願い






休息の秋!って声も!


秋は気温的にもとっても過ごしやすい季節だから、
夜にゆっくりお散歩…とか気分が休まることいっぱいできますね!!



夏はたくさん動いた!って方は秋のうちにたくさん休んでください照れ





みなさんの〇〇の秋、
私はぜーんぶ共感🙋




今年の秋はいろんな〇〇の秋を感じたいな〜流れ星





さっ!
今日の質問は、
「朝ごはんはご飯派?パン派?」





どっちも!って意見もアリです🙆




みなさんの朝ごはん教えてください!!





目指せコメント15件!




その他にも気軽にコメントしてくれたら嬉しいです照れ
お待ちしてます!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ブログに書きそびれてたことがあるから、
今日はそれを書きます!





この間嬉しい再会がありました!!!






甘夏のんちゃん!!










激かわ真顔





ミュージカル「POWER OF DREAM」で演じたケイトのダブルキャストの子!!!!





もおおおおおおおおおお、
かわいすぎてかわいすぎてニヤニヤ止まんなかったよ( ˙-˙ )





アイドルあまなっちゃんは初めて見たんだけど、
ミュージカルのときとはまた違った表情で、
新たな一面を見た気がしました!












もちろんライブも楽しませていただきましたウインク


(モニター越しに。)
(笑)





なんとその翌日もですねえ、
同じイベントに出演でしたので、
それはそれはもう嬉しくて嬉しくてデレデレデレデレ












なんどギューってしたことかちゅーちゅー




ミュージカルの本番前もそうだったんだけど、
あまなっちゃんってほんとにギューってすると潰れそうなぐらいなんだけど、
やっぱり安心するんです照れ照れ





次はいつ会えるかなあチューチュー






カレンちゃんにも会いました!










相変わらずの細さと顔の小ささと可愛さに驚く驚くびっくり






遠くから手振ってくれた時、
もう腕余ってるんじゃないかってぐらい長くてびっくりしたよ真顔





ミュージカル期間中も笑顔を絶やさないカレンちゃんだったけど、
普通に会ってもずっと笑ってる(笑)






見てるこっちが笑顔になります爆笑






ミュージカルメンバー、
みんなにまた会いたいなあ照れラブラブ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






昨日のBMシアターライブのとき、
リハーサルから戻ってきたら机の上にこんなものが…おねがい













うれしいいいいいいいいちゅーちゅー







マネージャーさんが書いてくださったんです!!!






一人一人のコップにあだ名と絵が書いてあって、
愛が溢れてましたピンクハートピンクハート





嬉しくて嬉しくて嬉しかったよニコニコニコニコ







ミュージカルのときもね、
スタイリストさんがかコップに書いてくれたの!










さいなちゃんの似顔絵鉛筆





うますぎてびっくりびっくり





これも嬉しかったなあ照れ照れラブラブ






本当に私はとっても優しくて素敵な方に囲まれてるんだなあとしみじみ思いますチュー






もちろん、みんなのことも含めてね!!!!






そんな皆さんに早く恩返しができるように頑張らないとね筋肉筋肉







神社告知神社


坂中楓バースデーイベント

日にち:926日(水)

時間:開場 1830/開演 1900

場所:NDP Studio


ひまわりめいほう高原秋まつり2018ひまわり

日にち:1028日(日)

時間:10001500

場所:めいほうスキー場


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!





さあて!
明日は朝からお仕事!




そして19:00〜は、
メディアスエフエムにて、
「Beat Around 834 サテライトFLASH」生放送です!





観覧無料だよ!




お仕事終わりや学校終わり、
家事の途中でも!!





ぜひぜひお越しください!!





メッセージもお待ちしてますウインクウインク






今日で三連休も終わりですが、
明日からもお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





また明日チューばいばーい!





さいな