いいね、こめんと
いつもありがとうございます !

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




お久ぶりなBMTHEATER。
乙女牡丹〜幕開けLIVE〜
お越し下さったみなさま、ありがとうございましたドキドキ




貴重なセクシーイリュージョンも披露できましたわキスマーク
ああいったダンスもだいすき




L I V E





ゲームコーナーは2人1組で
お題に合わせてのポーズ対決よ 


卓球選手をイメージしました ! サーと言ってます🏓



DAOKOさんをイメージしました❤︎



みさきはゴールテープになりました !



あ、あなたがあの ! と言っとうお顔



衣装の袖を首にかけタオルにしてから
猪木さんのチャームポイントをやったつもりが
前歯がでてしまった、、、ちがうちがう😹



でね、セクシーマーメイドは絶対変顔をしないの ! 
けど 勝つために頑張りました😹笑



なんだかんだ楽しそう✨笑



見事、勝利!!!!!
ありがとうございましたドキドキ☺️



殺陣も披露⚔
あっという間のお時間でしたわね



応援してくださるみなさん
支えてくださる方がいるから
私たちはこうして活動できています

これからもこの気持ちを忘れずに
たくさん良いお話がお届けできるよう頑張るけん !

いつもありがとう。






あ、気合い入れ忘れよった ! 笑







そして昨日はLIVEが終わってから
ずっと 行きたいーーー と心の中で叫んでいた映画館へ映画を観に行きました🎬🧜‍♀️


それプラス、、、大切なひと時を過ごすことができ
たくさんお勉強もさせていただきました !


この作品についてはまたブログにあげますドキドキ


とにかく最っ高でした ! ! !







明日は、、、




ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO




おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !



大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手


❤︎メディアスエフエム83.4 「 サテライトFLASH 」
毎週火曜日   19時〜19時30分生放送 !

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO




 イ ベ ン ト 情 報  


❥ 9月25日(火)

メディアスエフエムFM83.4

Beat Around内「 サテライトFLASH 

19時〜19時30分生放送 ! 

おとめボタン最後の回です↑


❥ 9月26日(水)

🎂おとめボタン坂中楓のバースデーイベント@NDP STUDIO🎂

開場 18時30分   開演19時   詳細


❥ 9月29日(土)

BM CAFEにておとめボタンがトークショー&特典会

坂中のお誕生日当日よ🎂😉   詳細



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう !


メディアスエフエムFM83.4
Beat Around内 「 サテライトFLASH 」
おとめボタン、明日で最終回ですあせる


メッセージテーマは
地球最後の日何して過ごす?
fm834@medias.fmまでお送りください


観覧も自由やけんぜひいらしてくださいねラブラブ😉


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド