紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご






最近自撮りがかわいいとみんなが
言ってくれる〜


甘やかされてる〜
調子に乗ってしまう〜(笑)






ほいさっ!

昨日はまず
ナゴヤポプカル★コレクション2018
出演しました\( ´ω` )/




この写真の左端にも
人いるな〜と思って最初スタンプで
頑張って隠してたんだけど、、、








人じゃなかった、、、、笑





そしてライブ前恒例の気合い入れの背中叩き!



なんか楽しそう(笑)





そして夜はBMスタジオにてライブ!!





こういうライブの写真載せる時
一応一人ずつ顔アップにして
変な顔してないか見るんだけどね、、







姉さんはかわいい!




かえりぃとさきてぃも
まぁぎりセーフかなぁ、、、



彩菜は大丈夫!!




何故君はカメラ目線、、、?
 

となりました。笑



質問コーナーもあったり
1時間の中に曲もたくさん盛り込んだので
とても楽しかったです\( ´ω` )/




さて!今日は!
BMシアターで13時からライブです!


普段なかなかやる機会のないことも
色々やろうかなぁと思ってます照れ


当日券もありますよ!!!


久しぶりのBMシアターでのライブ!
本当にたくさんの方に遊びに来て欲しい!


お時間ある方は是非BMシアターに
遊びに来てください!!










では!今日も一日頑張りましょう!


ばいちゃ\( ´ω` )/



REINA