おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!





いつもいいねやコメントありがとう👗💞




今日は、災害の時だから「できる」コト2018に出演させていただきました!!!




朝早いのに遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました😢♡!!!




パトカーにも乗ったよ!!!
中を見たことは初めてで、助手席にもペダルがあったり、色んな発見があったんだ!!!




他にも災害時のペットとの避難の仕方など
色々学ぶことができました!





☝︎
お話を聞いて、いただいたものを
早速つけました!!!

もしペットとはぐれても誰のワンちゃんかわかるように、裏には電話番号と名前も書いてあるんです!!!


冊子ももらったので、
じっくり読みたいと思います!!!




みんなで一緒に学べるイベントって、
やっぱりいいなって思いました!!!


これからも名古屋市消防局広報アンバサダーとして、皆さんとたくさん学んでいきたいです!!!




__________________




💗 お知らせ 💗



🎀ナゴヤポプカル☆コレクション2018🎀
🐰9月17日(祝月)
⏱10:00〜17:00
@ポートメッセなごや第1展示館及びメイカーズ ピア


🎀坂中楓バースデーイベント🎀
🐰9月26日(水)
⏱18:30開場、19:00開演
@NDPスタジオ


🎀第3回中スポ音楽祭🎀
🐰10月13日(土)
⏱9:50開場 10:15開演
@NAGOYA ReNY limited


【 フォーチュンラジオ 】

エフエム豊橋にて、毎週水曜日夜7時からの
公開生放送番組です!
フォーチュンエンターテイメントのグループが
週替わりでパーソナリティをつとめさせていただいています!✊🏻



___________________







そして昨日9月16日で
大好きな安室奈美恵さん引退されました。




さきが安室ちゃんを好きになったのは
お母さんの影響なの!



お母さんのお腹の中にいる時からライブに行ってたんだってビックリ!✨



小さい頃から安室ちゃんのライブに連れて行ってもらっていて、最初に見たときはすごい衝撃で、
そっから安室ちゃんみたいにキラキラ輝く存在になりたいなぁって思って夢を持ち始めたんだ!!!



楽しい時、嬉しい時、寂しい時、辛い時
ずーっと聴いてたのは安室ちゃんの楽曲。



さきにとって安室ちゃんの1曲1曲に
それぞれ思い出がたくさん詰まってる💗



特に昔の曲を聴くと、小さい頃のことを思い出したりして今でも泣いちゃいそうになるけどね😭笑




安室ちゃんに出会えて
応援できて、ほんっっっとによかったなって思う!!!!!!!




引退だけど、変わらず応援するし
さきの憧れで好きな歌手はずっと安室ちゃん✨
これは一生変わらないよ( ¨̮ )



25年間お疲れ様でした!!!
たくさんの感動をありがとうございました☺️💗
ずっとずっと大好きです。












今日はナゴヤポルカル☆コレクション2018に出演させていただきます!!!





ポートメッセなごやにてお待ちしています


来られる方、会場で会いましょうっ👀💘




💚さきてぃ( 山川紗希 )💚