いいね、こめんと
いつもありがとうございます !

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





昨日は東海テレビこどもまつり2018

withパンマルシェ OKBダンスコンテストに

審査員として出演させていただき

LIVEもやらせていただきました !





事務所の先輩BOYSANDMENの田中俊介さん
女優の長谷部優さんとご一緒させていただきました✨



どのチームのパフォーマンスも
個性豊かで全力で
なにかに一生懸命な姿って男女問わず、年齢問わずかっこいいなぁとすごく思いましたし、ものすごく輝いていました !



この経験はこの先、大きな力になると思います



いろんな思いがあるとおもうけど
これからもいろんなことに挑戦してほしいです☺️

みなさんお疲れ様でした✨



LIVE前には気合入れを !



そしてLIVEー❤︎




副賞の授与もさせていただきました〜✧







OKBこと大垣共立銀行さんはイベントでお世話になったり
CMにも出演させていただいてます

こうしてまたお仕事をご一緒させていただけて
とても幸せです !

これからも宜しくお願い致しますドキドキ🧜‍♀️


みなさんも一緒に、
手のひらソリューション手手手






そして東海テレビさんのイッチーにもお会いしましたわキスマーク


かわいい〜
眉毛がぴくぴく動くなんて知らんやったわラブラブ🐻





OKBダンスコンテスト
煌めく瞬間を見させていただけて感動しました☺️

ありがとうございました !







明日は





名古屋シェイクアウト
14時〜 第7回 ShakeOut訓練 @ オアシス21
14時30分〜 テレビ塔下防災訓練 @ 名古屋テレビ塔下





ハイヒールハイヒールハイヒール




メディアスエフエムFM83.4
Beat Around内 「 サテライトFLASH 」

19時〜19時30分 生放送 ! ! !


メッセージテーマは

体 育 祭 の 好 き な 競 技 は ?


好きな競技や珍しい競技、
体育祭の思い出など教えてください😉


fm834@medias.fm
までお送りください💌





スタジオは観覧自由やけんぜひ !
行けんよって方は




こちらからお聴きくださいね 



それではまた明日お会いしましょキスマーク




ビキニ 知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO




おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !



大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手


❤︎メディアスエフエム83.4 「 サテライトFLASH 」
毎週火曜日   19時〜19時30分生放送 !

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO




 イ ベ ン ト 情 報  



❥ 9月11日(火)

名古屋シェイクアウト   詳細

メディアスエフエムFM83.4

Beat Around 内 「 サテライトFLASH

19時〜19時30分生放送 !   詳細



❥ 9月14日(金)

IDOL MUSIC Power@NAGOYA ReNY Vol.24   詳細



❥ 9月15日(土)

MORINOIE MATSURI 〜MUSUBI〜   詳細

「 お待たせしました!おとめボタンと浴衣祭り 」@NDP STUDIO

開場 18時      開演18時30分

¥2500+ドリンク代500

メンバー全員浴衣を着てイベントを行います👘ラブラブ



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう !


昨日はイベント終わりに
行きたかったラーメン屋さんへかえりぃと行ったと🍜🍥


辛さは増し、山椒は普通に。
美味しかった〜ドキドキ
みさき辛いのやら痺れるん好きやわっておもったわ


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド