紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



昨日のパワドリブログに
たくさんのコメントありがとう!


観に来てくださった皆さんの感想や
色んな暖かいコメント本当に嬉しいです。


もしまだコメントしてない方がいたら
パワドリの感想教えてくれると嬉しいな照れ





さて、昨日はオアシス21にて
「救急車適正利用キャンペーン」に
出演させていただきました!!


ちょうど1年前のこのイベントで
おとめボタンが
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任させていただいたんです爆笑







この1年間たくさんのキャンペーンに
出演させていただいて
たくさんの事を学べたし
行く先々で色んな出会いがありました!!


ポスターにも起用していただいて
たくさんの方におとめボタンを
知っていただく事ができました!


これからも名古屋が
安心安全な街になるように
発信していきたいと思います照れ!!



そして夜はふくもっちゃんが
もうすぐ香川に帰ってしまうという事で
一緒にご飯食べてきたよ〜ラブラブ




城所も一緒にドキドキ

ご飯食べて一緒にコスメ買いに行って
楽しかった〜〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!


今度は私が香川行くけんな〜照れ(エセ香川弁)





そして今日はまず
おとめボタンの「華ちとせ」の振付でも
お世話になった、西川千雅先生が
家元を務める西川流の「名古屋をどり」を
見学させていただきました!





始まる前に売店で最中アイスを買って
みんなで食べたよ〜ドキドキ




私は抹茶味にしました〜!



開演前や休憩中なら
客席でお弁当とか食べてもOKで
売店に色々売っていてワクワクしました〜おねがい


今回私は演目を見ながら
同時に解説をしてくれるイヤホンガイド
つけて観劇しました!!


踊りの意味や時代背景など
説明を聞きながらみることができて
より理解が深まった気がしました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!


昔私も演じたことがある
「お夏狂乱」という演目をやっていて
なんだか懐かしくなりました照れ


9月10日まで御園座でやっているので
お時間ある方は是非( ¨̮  )!



そしてその後はFM豊橋「ルプラボの時間」
生放送!!





今日はベースメイクについて教わったんだけど
ベースメイクは顔の印象の8割を決めるんだって!!

8割だよ!?


私もそうなんだけどメイクする時って
リップの色とかアイシャドウの色とか
気にしがちじゃん!?

それ2割しか関係ないんだって!!!



それだけベースメイクは重要ってことです!


ベースメイクも色々進化していて
今は美容液成分が入ってるものは勿論だけど
黄砂やPM2.5、紫外線、ブルーライトなどから
お肌を守ってくれるものがいいんだって!


AKIさんのオトナビューティー塾で
体験できるみたいなので
詳しくはルプラボウさんのHPを
チェックしてください( ´ω` )!






AKIさんのお話聞いていたら
自分の中でまたメイク欲とコスメ欲が
わきあがってきた〜〜〜

ミュージカルもひと段落したので
今度ゆっくりコスメ買いに行こうかなぁおねがい


またおすすめコスメとかあれば
ブログに載せるね〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




\お知らせ/

りんご9月7日(金)


りんご9月8日(日)


りんご9月11日(火)


りんご9月12日(水)


りんご9月14日(金)


りんご9月15日(土)


りんご9月15日(土)









来週くらいまでのイベント情報を
お知らせにまとめました〜爆笑


また時間あるときに追加していくね〜


少しでもみんなとたくさん
会えますように( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!!!


では!今日はこの辺で!


ばいちゃ\( ´ω` )/








P.S. 色々な自然災害が各地で影響を及ぼしていて、ニュースを見ていても心が痛いです。
被害に遭われている方が一日も早くもとの生活に戻れるように祈っています。



REINA