カレン さきてぃ


さきてぃのカレンは私にとって、すごく大きい存在でした!
一緒にやることも多かったから、
いつもさきてぃに引っ張られて感情が高ぶったよニコニコ
同じ悩みを抱えることもあって、お互いに支えあえたと思います!
これからもよろしくね!!




カノン あいりっち


私がダメ出しされたところを聞いてくれてて、
今日はよかったよ!とか、今日は少し失速したとか、すごい気にかけてくれて嬉しかったです!!
天然というかちょっと抜けてるというか、
とりあえず一緒にいて楽しかった!!!
香川にも遊びに行くね!!
また名古屋にも来てね!!!!




カノン 古川ちゃん


笑った顔がすごいかわいいのチュー
ダメ出しに対して、顔には出さないけどたくさん悩んでるんだろうなあって思うことが多かったから、
古川ちゃんが褒められたときはすごい嬉しかったなあちゅーちゅー
個性的でいつもおもしろかった!




アンダースタディ あゆねちゃん


みんなから愛されてて、
みんなからいじられてて、(笑)
夢を追いかける気持ちがすごく強いグー
オープニングアクトをいつも盛り上げてて、
本当に感謝ですお願い
次は同じステージでやりたいですお願い




アンダースタディ カレンちゃん


顔ちっちゃい!足細い!スタイル良い!
ほんっとに守りたくなる子だなあっていつも思いますちゅーちゅー
楽しいこと大好きで、ずっと笑ってるイメージ(笑)
いつも癒しをありがとうラブラブ




アンダースタディ りったん


りったんビーム!!!!!!
よくいろんな子に話しかけてるの見てて、
小犬みたいでかわいいのチュー
いつか一緒のステージに立ちたいね、頑張ろうねグーグー




そしてたくさん支えてくれた、
ケイト 甘夏ちゃん


本当に歌もダンスも演技もできて、
たくさん刺激をもらいました!


どれだけ厳しいことを言われたって、
甘夏ちゃんが稽古中に絶対に泣かなかったことがあったんです。
そして稽古が終わったときに、裏で泣いてて、

それを見て私は、
ああ、すごく強い子なんだなって。


中学二年生で私とは年も離れてるけど、
すごくすごく尊敬してます。


最初、ダブルキャストって正直不安で、
きっとどうしても比べられちゃうんだろうなあって。


もちろん甘夏ちゃんはすごく上手だったから悔しかったし負けたくないって気持ちもあったけど、

心の底から甘夏ちゃんの演じるケイトが大好きだったし、
たくさんの人に甘夏ちゃんのケイトを観てほしいと思いました。


嘘でもなんでもなく、
自分でもびっくりしてるんだけど、
本当に大好きなんですちゅーちゅー


ダブルキャストだったから当然なんだけど、
同じステージに立つことが出来なかったのが唯一の心残りショボーン


だから今度は絶対に共演しようねって約束しました照れ


ダブルキャストが甘夏ちゃんで本当によかったし、幸せでした


甘夏ちゃん、2ヶ月半本当にありがとうイエローハートイエローハート




自分も含めて全部で15人。




このメンバーで本当によかったです!!




これからはそれぞれの活動で夢を追いかけていきます。




でも必ずまた会える。




次に会った時に、
また同じ目標に向かってみんなで頑張りたい。




だから私ももっともっと頑張ります。




離れててもお互いの活躍を見て高めあえる仲間でありたいです。




みんな、本当にありがとうニコニコ





そして、演出家の西田さん。



西田さんには本当にたくさんのことを教えていただきました。



技術面はもちろん、
プロとしてのあり方や人としての礼儀やマナーも。


西田さんが優しくてあったかいから、
このカンパニーも最後までこんなにも素敵な空気だったんだなと思います。



それに、
いいことも悪いことも全部はっきりまっすぐ伝えてくださるから、
成長できたんだろうなあ



ほんとに感謝してもしきれないぐらいお世話になりました。



西田さんのもとでひとつの作品を作り上げることができて、
とっても幸せでした。


ありがとうございました!






ミュージカル「POWER OF DREAM」を企画してくださった中日新聞さん、社長、竹田さん、


たくさん裏でサポートしてくださったスタッフの皆さん、



支えてくれた家族、友だち、



お越しくださった関係者の皆様、



そして、この作品を応援してくださった、愛してくださったファンの皆さん、




本当にたくさんの方に支えられてこの2ヶ月半を過ごすことが出来ました。





関わってくださったすべての皆様へ、
本当にありがとうございました!!






私にとって忘れられない夏になりました。





ここで学んだこと、感じたことをいかして、
これからも頑張りますグーグー





ありがとうございました!





福島彩菜




P.S.

最後まで読んでくれてありがとうございました照れ