まずは最年少から!
ケイト役の甘夏ぅ♡


目が合うとニコ〜ってしてくれる
本当に人懐っこい子‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
前にもブログで書いたけど
甘夏ぅの歌声は聞き惚れちゃうし
私の歌パートも甘夏ぅのアドバイスのおかげで
良くなったんじゃないかと思う!!!まじ!
とっても器用でぬいぐるみみたいに
ずっとそばに置いておきたいぐらい
本当に可愛い~(;_;)甘夏ぅのボブ好き。

甘夏と写真撮るとなぜか変顔大会になる件。笑




アンダースタディ、りったん!


オープニングアクトでたくさん
盛り上げてくれました!
ありがとうね!(´›ω‹` )
打ち上げでもりったんビームしてくれるくらい
最後までサービス精神旺盛でした!
次は一緒に共演できたらいいな^^*


カレン役の桜先生!


稽古の最初の頃から
バレエやジャズ、歌い方など
細かく教えてくれた私の先生!笑
桜先生のターンが本当に好きすぎて
いつまでも見てたいくらい…|ω・)♡
元気いっぱいで
現場をよく盛り上げてくれてたなぁ♪♪
ありがとうね٩(*´ `*)۶


アンダースタディ、カレンちゃん!


よく笑うあどけなさが魅力的♡
私が変顔するとめちゃくちゃ笑ってくれるのが
本当嬉しかったよ(  ˆωˆ  )ふふ
またLIVEで会おうね〜!


ケイト役の彩菜ちゃん!


最後まで自分に厳しく役に向き合って
悩んで葛藤してる姿が本当にかっこよかった。
そんなストイックな福島と
演技について深い話ができたのは
本当に有意義な時間だったよ*ˊᵕˋ*!


カノン役の古川!


マイナス思考で引っ込み思案な古川と
こんなによく喋るようになるとは
最初は思ってなかったよ…!笑
肌も綺麗でほっぺぷにぷに~てすると
ニコ〜てする笑顔が可愛いんだから、
髪で顔を隠さないように!
古川~!いつでも笑ってて〜!w
一家に一台置いときたいタイプだな←


カレン役のさきてぃ!


演技してる時の生き生きしたさきてぃを
見てていつもニコニコしちゃったな~(*ˊ ˋ*)
長い手足を活かした、カレンのソロパートも
迫力がありつつ繊細さもあって良かった!
共演してる時、さきてぃの細かいサポートに
すごい助かってたよ!!ありがとう♡


アンダースタディ、キドキド!


常に一生懸命で前向きで、
みんなが大好き城所ちゃん。
手先が器用なキドキドにみんな頼ってたし
私もヘアアレンジやってもらってました♡
実はこの時もおんなじ髪型!笑
次こそは一緒に舞台たとうね!


ハツ子役の麗菜!


ハプニングにも柔軟に対応をしてくれる
頼れるリーダー(´›ω‹` )❥
マネージャーとしての強さや優しさが
演技をしててすっごい伝わってきたなぁ。
麗菜の涙はスイッチがあるのか?
っていうくらいポロポロ流れてて
そんな綺麗な涙を近くで見れた私は
ラッキーだなって思ってたよ(^ω^)


カノン役の愛莉っち♡


変わり者ハイテンション娘(ᯅ̈ )♡笑
出会えたことが本当に嬉しいし
見た目もふわふわだけど
愛莉っちの優しい雰囲気に
ずっと癒されてたよ!マイナスイオン出てた!笑
これからもいっぱいご飯行こうね!
いっぱい笑い合った日々はずっと宝物。
本当に香川から通ってくれてありがとう!


ハツ子役の千咲美ちゃん!


歌声がとっても好きで笑顔に癒されるし
尊敬しているなかの一人。
なぜか劇中に千咲美ちゃんの優しい笑顔を見て
嬉しくて泣けてきたこともあったの(笑)
落ち着いてて仲間想いの優しいところが
ハツ子にリンクしてて毎回愛を感じてました(;_;)
千咲美ちゃんのCD欲しい…笑


マナカ役の のはてぃん♡


唯一の同い年で同じお笑い好き!
だけど私たち本当に正反対なところが多くて
おもしろい!童顔と美人。←
自分に対してストイックなところも
私服も体つきも全てかっこいいんす!
韓国語も独学で結構話せるのも
尊敬するし憧れやぁ…
仲良くなれて本当嬉しいよぅ(;ω;)
お笑い一緒に見に行く約束しました✌︎♡


マナカ役のみさきち!


みさきちは場の雰囲気を一気に変えてくれる人。
先導してみんなを引っ張ってくれるから
みさきちがいてくれるだけで心強かった\(◡̈)/
上田マナカと一緒の時は容赦ないお尻アタックと
ヒップホップの時のお尻ぷりぷり〜が
受けられるので楽しみにしてたよ(  ˆωˆ  )笑


最後に、ホノカ役の横島たん♡


横島たんが出てる回が良かったって聞いた日はなかなか寝れない時もあったし
言葉には出さなかったけど
悔しいって思うこともたくさんあった。
せっかく横島たんがアドバイスくれても
素直に受け入れられなくて
頑固で意地っ張りな自分が邪魔をして
冷たく接しちゃう時があったの…
ごめんね(;_;)
私が持ってないものをたくさん持ってる横島たんは憧れでもありライバルだった。
ずっとずっと
横島たんを超えたい!って思ってた。

でも後から聞いたら
横島たんも悔しいって思ってたって。

スタッフさんに、
ホノカ役の2人、おんなじこと言ってたよ
って言われた時は笑っちゃったよ(笑)

お互いに負けず嫌いだからこそ
切磋琢磨してより良いものを作ろうって気持ちが
高まっていったんだと思う!

本当に本当にたくさんの刺激をありがとう。
最高の相方ちゃんです。

いろんなところがめちゃくちゃ似てる二人だけど
ファッションセンスは私とは違い
ずば抜けてピカイチなので
今度一緒に服買いに行ってもらうの~♡
坂中のコーディネートよろしく( ¯꒳¯ )b✧笑




そして


みんなことを自分の子供のように
可愛がって育ててくれた演出家の西田さんには
本当に本当に感謝です。


自信が無かった私に自信を持たせてくれた。
私にできる可能性をたくさん教えてくれた。

西田さんと話をしてると
本当に前向きになれたし
西田さんのおかげでたくさんの
愛のある優しい先生達に出会えました。



この夏は
意味のある出会い、
貴重な経験をさせていただきました。

これから先もずっと私の中に残り続けるし、
糧となって今後にいかせるよう
頑張っていきます!!!!


出会えたことに感謝。
たくさんたくさん、


ありがとうございました!


ホノカ役の坂中 楓