おかげさまでご好評により、9月1日、2日に追加公演が決定しました!!

8月1日より1ヶ月間のロングラン公演を経て、成長した彼女達の感動のフィナーレを分かち合いましょう!!

この2日間は「スペシャルトークショー」(キャスト以外のメンバーも参加)も拡大版で30分行いますので、盛り沢山な内容で楽しめます!!

ぜひ、お待ちしております。




<<スケジュール>>


**昼**
特典会 14:00〜予定

公演メンバー:小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、横島亜衿、今枝桜、福本愛莉
トークショーはその他メンバーも含む全員で行います
(*伊藤千咲美、古川綾音の出演はありません)


**夜** 
特典会 20:00〜予定

公演メンバー:小西麗菜、甘夏のん、饒波美幸、坂中楓、山川紗希、福本愛莉
トークショーはその他メンバー全員で行います
(*伊藤千咲美、古川綾音の出演はありません)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

**昼**
特典会 14:00〜予定

メンバー:小西麗菜、甘夏のん、饒波美幸、坂中楓、山川紗希、古川綾音
トークショーはその他メンバー全員で行います
(*福本愛莉の出演はありません)


**夜** 
特典会 19:00〜予定
土曜日より1時間早くなっておりますので、お間違えないようにお越しください。

メンバー:伊藤千咲美、福島彩菜、上田美沙季、横島亜衿、今枝桜、古川綾音
トークショーはその他メンバー全員で行います
(*福本愛莉の出演はありません)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<物販特典会について>
グッズを3000円以上ご購入でお好きなメンバーと2ショット撮影(携帯orデジカメ)出来ます。



★グッズ★

パンフレット(2L生写真付き) 1600円
チェキホルダー 1600円
生写真ホルダー 1600円
生写真(L版)選べる2枚 400円   *無くなり次第終了
CD「POWER OF DREAM」 1300円


<2ショットの際の注意事項>

手の位置を変えたり、体の向きを変えたりすることは出来ません。

ウインクする、目をつむるなど、メンバーの表情などの指定もできません。

見つめあいなどの指定もお断りさせていただきます。

お客様はメンバーの左側にお立ち下さい。

ポーズ1:ピース 肩の位置で片手のみ

ポーズ2:ハート 胸の位置でメンバー(右手)とお客様(左手)で1つのハート

ポーズ3:マル秘ポーズ (当日のお楽しみ)

後ろを向く、立ち位置の変更、メンバーに物を持たせる、上着を脱がせるなどはできません。

 

下記の注意事項を必ず読んでご参加下さい。

https://otomebutton.jp/contents/87784