いいね、こめんと
いつもありがとうございます !


福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





モデル風shot〜😹


おとめボタン&福本愛莉ちゃんでしたん



昨日のミュージカルPOWER OF DREAM
お越し下さったみなさん
ありがとうございましたドキドキ



みんなと一緒に物語へ入り込める
NDPSTUDIOという空間ならではの距離感
素敵やなって毎回おもいます

温かい、嬉しいお言葉もたくさん
本当にありがとう !




今日の公演、本編は私は出演しませんが
お昼の部のオープニングアクトをやったわよ〜


さいなちゃんと中林ちゃんとラブラブ

みさみさ再び現る ! 笑
はちゃめちゃやれちゃうオープニングアクト楽しいなぁと感じております😏

個人的にはみさみさがまたやれて楽しかった笑








それから今日は
大須にある、BMSHOP&CAFEにて
トークショーとミュージカルチケット手売り販売をやらせていただきました 

会いにきてくださったみなさん
チケットを買ってくださったみなさん
ありがとうございました !
 


楽しみに待っとってくださいねラブラブ😉



早速明日の公演を買ってくださった方もいらっしゃいましたね、



千秋楽まで誰一人欠けることなく
怪我もなく
そしてみなさんと一緒に駆け抜けたいわキスマーク







トークショーでもお話してんけど
ミュージカルの中でそれぞれ見せ場があって
自分の番がくる時
きたきたきたーってなるんよ !

そのくらいわくわく興奮しながらやってます





明日に備えて、、、

体感型ミュージカル
「 POWER OF DREAM 」
@NDPSTUDIO


あぁ楽しみドキドキ





ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO





おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !




大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手

❤︎メディアスエフエム83.4 「 サテライトFLASH 」
毎週火曜日   19時〜19時30分生放送 !

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  

  



❥ 8月26日(日)

24時間テレビスペシャルステージ

11時30分〜12時   詳細




❥ 9月8日(土)

青SHUN学園主催『青春☆ワンダーランド in 名古屋!!〜SHUN生誕記念イベント〜」   詳細




❥ 9月15日(土)

MORINOIE MATSURI 〜MUSUBI〜   詳細





8月31日まで公演

1日2公演 !

毎週火曜、休演日

@NDP STUDIO


❥ 「 GIRL′S DREAM PROJECT 」



↓出演予定キャスト↓


チケット情報→ 

グッズ&特典会情報→ 




おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton






最後まで読んでくれてありがとう !


台風がまたも発生、、、🌀
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
安全第一でお過ごしください(>_<)



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド