おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



みぎです!

左は、古川綾音ちゃんドキドキ


個性強めで面白すぎる。
服装とか持ち物とかも最高(`✧ω✧´)







昨日は 御坊夏まつり でした✨✨✨




最近はミュージカル前に円陣をしていたから
おとめボタンだけで円陣をするのは
久しぶりに感じたよ☺️




去年よりもたっくさんの方が
私たちのステージを観てくださって
声をたくさん出してくださって



めちゃめちゃ嬉しかったです。♡





何よりも、東別院さんのスタッフさん
そしてお客さん皆さん温かいです(;;)💗



花火とのコラボレーション、
そして三味線演奏者の山口晃司さんとの
コラボステージ、
豪華すぎました。😂✨








素敵なステージを、ありがとうございましたビックリマーク






これからも東別院さんへの感謝を忘れず、
一歩一歩前に進んでいきたいですビックリマーク


おとめボタンの輪が
これからも広まりますように☺️💭






そして、ミュージカルメンバーも
公演終わりに駆けつけてきてくれました!!!





めちゃくちゃ嬉しかったんだよお(;;)


演出家の西田さんまで(;;)



西田さんに、ラムネの差し入れをいただいて
みんなで記念撮影✌︎( ˙-˙ )✌︎✨




個人的にラムネを飲むのが初めてで
開け方がわからなかった!!!笑




プシュってやるのが楽しかった😊
( わかるかな?!笑 )



夏っぽいことがみんなとできて幸せ💞!




最高の一日をありがとうございました😆💭🎆





__________________




💗 お知らせ 💗



【 フォーチュンラジオ 】

エフエム豊橋にて、毎週水曜日夜7時からの
公開生放送番組です!
フォーチュンエンターテイメントのグループが
週替わりでパーソナリティをつとめさせていただいています!✊🏻



🌈 東海ウォーカー 夏休み直前号
ドキドキ 7月19日(木)発売 ドキドキ



ナイトプールの企画で
載らせてもらっています!
ぜひチェックしてね🌴




ミュージカル
💎 POWER OF DREAM 💎








公式ホームページに詳細が載っています!
チェックお願いします💓

http://gdp-fent.com/





___________________





今日はミュージカルPOWER OF DREAM
おとめボタン全員と きみともキャンディ福本愛莉ちゃんが出演いたします( ¨̮ )💗



昨日とはキャストがガラリとかわりますよお!







♡🐰13時からと19時から🐰♡




当日券もあるので、
ぜひ!!!お時間あれば遊びに来てください♡




今日のオープニングアクトは、
誰かな〜💭👀💞




今日もがんばルビィ✊🏻💗






💚さきてぃ( 山川紗希 )💚