いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ


福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





昨日の公演も
みなさん、ありがとうございました !




人生で初めての
スタンディングオベーション




言葉では言い表せないくらい
幸せでした



本当に本当に嬉しかったです



ありがとうございました ! ! !




私たちだけでは作れない
観に来てくださるみなさんがいて
初めて作品になります






スタンディングオベーションって
映画館でもありますが
生のお芝居ならではよね !

心からいい、素敵、最高と思った時のものだからこそ
演じる側もグッときますし
もっともっと高い目標を目指そうと思います

昨日は思いが通じあって
あんな素晴らしい景色が生まれました

改めて強い気持ちがさらに固まりました




私たちと一緒になって物語へ入り込んでくださる
みなさんからの拍手や歓声や笑顔や涙は
直に伝わってきて、毎回すごく嬉しいですし、大切です



みなさんの1つ1つの思い
私もいつも感じながら
大好きなお芝居に真剣に向き合えています



たくさんの温かい愛を本当にいつもありがとうございます。



会場に来てくださったみなさん全員を
満足させたい

そのためにも
感謝の気持ちを大事に、今の自分の全てを出し切ります。









そして昨日は、
ちさみちゃんのお知り合いの

宮本忠博さん

ベイビーレイズJAPANの林愛夏ちゃん

チームしゃちほこの伊藤千由李ちゃんが観にきてくださいました✨



ありがとうございました☺️








それから本日、お昼の部は
あえりちゃん、のんちゃん、セクシーマーメイドで
オープニングアクトをさせていただきました


のんちゃんの部長かわいすぎよ、、、ドキドキ

終始、私たちはにやにや😏


みなさん笑ってくれてありがとう 
オープニングアクトも楽しいわねキスマーク









明日のミュージカル「 POWER OF DREAM 」は
私も出演させていただきますわよ 


残り少なくなってきた日数
悔いの残らぬよう、マナカを演じます !


みなさん、ぜひいらしてくださいドキドキ






ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO





おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !




大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手

❤︎メディアスエフエム83.4 「 サテライトFLASH 」
毎週火曜日   19時〜19時30分生放送 !

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  

  



❥ 8月19日(日)

東別院 御坊夏まつり   詳細





8月31日まで公演

1日2公演 !

毎週火曜、休演日

@NDP STUDIO


❥ 「 GIRL′S DREAM PROJECT 」



↓出演予定キャスト↓


チケット情報→ 

グッズ&特典会情報→ 




おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton







最後まで読んでくれてありがとう !


きゅんshot📷ラブラブをみなさんへ


ナト☆カン、チビ☆カンの甘夏のんちゃん
with納豆巻き

のんちゃん、納豆巻き好きなんやって〜 !

サーモンとかやないんやっていう笑
納豆という、日本人らしさ

のんちゃん可愛い〜よ〜ラブラブラブラブラブラブ

とても癒されました(´,,•ω•,,`)


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド