こんばんは!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!










いいね・コメントありがとうございます!





前回の質問は、
「買い物をするときに1番に気にする事はなに?」






いろんな意見がありましたねえ照れ






値段はやっぱり私も気にしちゃう!!






あとは、自分が持ってる服と合うかどうかっていう意見もすごいわかる( ˙-˙ )






結局かわいい!って思って買っても自分の持ってる服と合わなくて着ないってことあるからなあ💭💭






逆に服の原産地とか、素材はあんまり気にしないタイプです🙋






綿とか絹とか、
よくわかんないの( .. )






学生時代に家庭科で習った記憶あるけど、
内容までは忘れちゃった滝汗






でも大人になるにつれて、
そうゆう所も気にできたらかっこいいよな〜って思います!





大人の女性ってなんでも知ってるじゃん?(笑)






これからは気にしてみよっかな照れ







最近は買い物に行きたくて行きたくて、
家で買い物ごっこでもしようかなって感じ真顔






新しい服ほしいな〜お願いお願い






やっぱりさ、
新しい服ってテンション上がるよね☘️







買い物できたらまたみんなに報告しよーっとニコニコニコニコ






さてとっ!




今日の質問は!




「みなさんの眠気を覚ます方法を教えてください!」






もう質問じゃないけど(笑)






いつも寝たくないのに眠くなっちゃうからぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️






目指せコメント15件!






お待ちしてます!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







今日は、
ミュージカル「POWER OF DREAM」
オープニングアクトを担当しました!







今日もお越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!







久しぶりに本編を客観的に見ることができて、
(ほんとに半月ぶりぐらい)


自分もすごく勉強になったし、
明日頑張ろう!って気持ちになれました!






燃えてるよ、いま炎炎炎炎







空回りだけはしないように頑張ります滝汗






1ヶ月公演の「POWER OF DREAM」も、
今日で半分が終わりました!







早いなあ


ほんとにあっという間ポーン







今日の公演では、
稽古期間中にたくさんお世話になったスタッフさんが久しぶりに観に来てくださってて、



すでに懐かしくて、
安心するというか、
なんだかすごく心があったかくなりました!







改めてたくさんの方に支えられてるんだなあと実感照れ







あと半月なんてきっとあっという間に過ぎてしまうんだろうなあと思ったり…ショボーンショボーン






だからこそ、1公演を大切にしたいし、
全力でやりたい!







ダブルキャストって本当に刺激を貰えるというか、

今日甘夏ちゃんの演技を見て、
私はもっともっと頑張らないといけない!って思いました!!!!!!






甘夏ちゃんありがとう照れイエローハーツ












ほんとにかわいすぎて頭抱えるレベル滝汗滝汗
連れて帰りたい( ˙-˙ )








明日も頑張るぞおおおおおおおおおおおおグー








神社告知神社



ミュージカル

POWER OF DREAM



出演者、チケットなど、

詳しくはこちら!




ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







短めブログでごめんねアセアセ





私は今日も元気に生きてますグー







よかったら今日何があったとかぜひぜひコメントしてください💜







それでは!

明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!






最後まで読んでくれてありがとうございます!






また明日チューばいばーい!






さいな