おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとう🐰🍬





昨日はミュージカルPOWER OF DREAM
おとめボタン全員ときみともキャンディの福本愛莉で公演をやらせてもらいましたビックリマーク





アフタートークショーは、
みさきちと香川のアイドル きみともキャンディの
福本愛莉ちゃんと(⑅•ᴗ•⑅)ドキドキ





お互いの第一印象をお話ししたりして
あっという間の5分間でしたおねがい


ミュージカルのアフタートークショーは
毎回メンバーも違うので、お楽しみに( ¨̮ )💭



※今日は火曜日なので、
ミュージカルはお休みです⚠️

毎週火曜日はミュージカル休演日なので
お間違えなく!!!💭




夜公演が終わってから、
みんなでたくさん写真撮ってた☺️笑




ジャケット風に撮影

題名「 僕は愛している 」

おとめボタン×きみともキャンディ



題名「 夏の海に映る君の横顔 」

おとめボタン



いい感じに撮れてるぅ〜↑笑





はい ひょっこりはん。




はい さき的ひょっこりはん



雰囲気を出すために、
マネージャーさんにわざわざフラッシュで撮影していただきました。笑

さきの要望に答えていただき、ありがとうございます👀笑





劇中に出てくる制服、
役によって違うんだよ👗💞


カレンちゃんの制服お気に入り♡




反省点もまだまだ沢山あるけど、
ひとつひとつ消化していって
日々前進していけるように頑張りますビックリマーク



残りあと約3週間、
長いようで絶対にあっという間だから
悔いのないようにやりきりたいです!!!



ぜひ一度でいいから、観に来てほしい!
当日券も販売しています!


開場の1時間前から物販をやっているんだけど、
その時間から当日券は買えるみたいですビックリマーク




最後まで応援、宜しくお願いします✊🏻✨




__________________




💗 お知らせ 💗



【 フォーチュンラジオ 】

エフエム豊橋にて、毎週水曜日夜7時からの
公開生放送番組です!
フォーチュンエンターテイメントのグループが
週替わりでパーソナリティをつとめさせていただいています!✊🏻



🌈 東海ウォーカー 夏休み直前号
ドキドキ 7月19日(木)発売 ドキドキ



ナイトプールの企画で
載らせてもらっています!
ぜひチェックしてね🌴




ミュージカル
💎 POWER OF DREAM 💎








公式ホームページに詳細が載っています!
チェックお願いします💓

http://gdp-fent.com/




___________________




今日は24時間テレビのキャラバン隊に
参加させていただきます!!!✨


みさきちとさきのみさきてぃコンビで💙💚



💟午前10時頃…常滑市 中部国際空港セントレア 4F イベントプラザ
💟午後1時半頃…半田市 スペイン窯パンのトラ 半田店

こんな感じのスケジュールです!


少しでも多くの方に募金をしていただけるよう、
全力で声掛けを頑張ってきますビックリマーク



夜はメディアスエフエム BeatAround834 サテライトFLASHに出演させていただきます!
今日の出演メンバーは、
上田 山川 福島です(∩´ ᵕ `∩)!!!

19時から30分間の生放送番組ビックリマーク
アプリで聴けるし、名鉄太田川駅すぐのスタジオで無料観覧もできるので、お時間ある方はぜひ ♪



今回のメッセージテーマは、
「 好きな香りは? 」です香水


メッセージたくさん待ってるよお!








上田、山川、福島はラジオがあるから出演できないんだけど、、
今日はBMショップ&カフェで
トークショーとチケット手売り会があります✊🏻✨


メンバーは、
小西麗菜、坂中楓、伊藤千咲美、横島亜衿✨

💟18時30分〜18時50分 トークショー
💟19時〜19時30分 ミュージカル公演チケット手売り会



ラジオとショップと
二手に分かれて、今日もがんばルビィだ✊🏻💗





では!
また更新するねぇ🐰🍬



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚