いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ


福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク


右よ〜
左は横島亜衿ちゃんキスマーク


事務所の方から頂いた完熟されたバナナを2人で本番前に食べてがんばったよ🍌😋






昨日は初めて共演した方が3人も〜 !




左から古川綾音ちゃん、甘夏のんちゃん、横島亜衿ちゃん、そしてセクシーマーメイドドキドキ




すっごくおもったんは
やっぱり組み合わせによって全くちがう空気感になるなぁということ✨


ちがう作品をやってるのか、、と思ってしまいそうでした


Wキャストもそうやけど、今回のミュージカルの醍醐味の1つでもあるなと感じましたわ





夕方のアフタートークショーはこちらの3人 !
お客さんも温かくてトークショーも楽しいのよねぇ



甘夏のんちゃんが体調不良のため、急遽夜公演は福島彩菜か代わりに !

のんちゃんお大事にねドキドキ😿



さいなちゃんはキャラバン隊もお疲れさま☺️
みさきもいつの日か参加できるかしら、、
楽しみに待つとしよう !










offショットは安定のさきてぃと
インスタ映え?なお写真〜📸😏



さきてぃのおめめが大きくって吸い込まれそうになった😳






そして今日はセンパの夏祭り !
来てくださったみなさんありがとうございましたドキドキ


さいなちゃんはミュージカルやったけん
4人でのイベントやったよー



途中からミュージカル仲間のカレンちゃん、城所ちゃん、中林ちゃんも合流して
チラシ配りもしたとよ😉


受け取ってくださったみなさんありがとうございましたキスマーク





体感型ミュージカル「 POWER OF DREAM 」
1度は観にいらしてくださいドキドキ




今日はおとめボタンからは福島が出演します

夜の部は19時からです






お仕事の合間にチラシ配り !
まだまだ頑張るわよ〜ドキドキ






ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO





おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !





大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手

❤︎メディアスエフエム83.4 「 サテライトFLASH 」
毎週火曜日   19時〜19時30分生放送 !

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  


ほんじつ↓
❥ 8月11日(土)
センパの夏祭り   詳細

  


❥ 8月12日(日)

東別院定期無料LIVE   詳細

BMSHOP&CAFE

トークショー、ミュージカルチケットの手売り   詳細




❥ 8月19日(日)

東別院 御坊夏まつり   詳細





❥ 「 GIRL′S DREAM PROJECT 」



ミュージカルを開催 !

8月1日〜8月31日    1日2公演

毎週火曜は休演日

@NDP STUDIO   BM THEATER   



↓出演予定キャスト↓


チケット情報→ 

グッズ&特典会情報→ 




おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton







東海ウォーカー夏休み直前号発売中🌊🧜‍♀️🌺

最後まで読んでくれてありがとう !



明日は


毎月12日東別院定期LIVE

物販 12時〜12時30分
LIVE12時30分


BMSHOP&CAFEトークショー
15時〜16時


あしたもおねがいいたしますラブラブ


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド