いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク





昨日のフォーチュンラジオも沢山のお便り
ありがとうございましたラブラブ


こちらの3人でしたっ



ラジオの中でもお話しましたが
豊橋駅に着いた瞬間
大きなスクリーンにOKB大垣共立銀行のCMが流れて !
しかもボイメンさんと私たちが出てるバージョンでした✨嬉しかった〜ドキドキ☺️







それからフォーチュンラジオのうちわを頂きました !


嬉しかね〜
ありがとうございます💗
いっぱい使おう❤︎❤︎
なんなら配りたいっ !


これからもフォーチュンラジオ盛り上げるわよ〜 !







帰りは
2回目の豊橋カレーおうどん


安定の同じお店へキスマーク

おなかぺこぺこすぎておうどん+丼のセットにしたわよ
美味しくってぺろりでしたん

みさきもネギ好きやけどかえりぃにあげたよ😉








昨日は久しぶりに電車で豊橋に向かってんけど
小旅行みたいでわくわくしたとラブラブ

帰りはみんなで爆睡したけどね😪笑


落ち着いたらちょっと遠出しよかなとおもったり
、、、

みさきは今、東京へ行きたいドキドキ
ちょっとってより遠出になるのかな笑



みなさんは近場やと今どこへ行きたいですか?










今日もミュージカル組お疲れさまでした☺️



明日の
ミュージカル「 POWER OF DREAM 」は
おとめボタンからは上田山川小西が出演します !







ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO





おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !




大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手

❤︎メディアスエフエム83.4 「 サテライトFLASH 」
毎週火曜日   19時〜19時30分生放送 !

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  




❥ 8月11日(土)センパの夏祭り   詳細

  


❥ 8月12日(日)

東別院定期無料LIVE   詳細




❥ 8月19日(日)

東別院 御坊夏まつり   詳細





❥ 「 GIRL′S DREAM PROJECT 」



ミュージカルを開催 !

8月1日〜8月31日    1日2公演

毎週火曜は休演日

@NDP STUDIO   BM THEATER   



↓出演予定キャスト↓



チケット情報→ 

グッズ&特典会情報→ 




おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton







東海ウォーカー夏休み直前号発売中🌊🧜‍♀️🌺

最後まで読んでくれてありがとう !



大好きな映画、久しぶりに紹介しちゃうわよ〜キスマーク


🎬 BLEACH
佐藤信介監督の作品

続編があることを期待❤︎
CGとアクションがかっこいい✨
原作も好きですが、実写版も好きです !




🎬 虹色デイズ
飯塚健監督の作品

男子の甘酸っぱい青春、友情
素敵ね❤︎
学生時代が恋しくなりました♪



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド