おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!




いつもいいねやコメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ドキドキ



昨日はミュージカル「POWER OF DREAM」
六日目の公演にお越しくださった皆さん
ありがとうございました!!!🙌💞



六日目ということもあって、
だんだん緊張もほぐれてきました。✨



劇中でも、皆さんからの拍手とかがあると
とっても嬉しいです。💗


だからこれからもぜひぜひ、
曲の終わりとかLIVEパートとかで
拍手などで盛り上がってくれたら嬉しいな( ¨̮ )唇









昨日の夜公演から、
特典会前にトークショーがスタートしましたビックリマーク




一発目は、
ちさみちゃん、みさきち、さきで (∩´ ᵕ `∩)



稽古の裏話とかここでしか言えないようなことを
これからたくさん話していきたいなって
思っています✌🏻️



毎回メンバーも変わるので、
ミュージカルの楽しみの一つにしてもらえると
嬉しいな(・ω・|ドキドキ




ミュージカル「POWER OF DREAM」は
体感型ミュージカルということで、
色んな楽しみ方があります!!!



より多くの方にお越しいただきたいです!
そのためには皆さんの力が必要です。✨



お友達や家族、知り合いの方に
どんどん広めてほしいな、、!!!✊🏻










dela、7☆3の川崎成美ちゃんも観に来てくれて、
差し入れももらったの💭🍨💗



あいしゅーーーー♡♡♡



クリームソーダ、美味しかった(;;)♡
ありがとうございます♡





今日はミュージカル休演日です!!!

毎週火曜日はお休みなので、お間違えなく!




休演日の今日は、
一週間を終えて、みんなで反省会をやったり
稽古をしたりします!


よりよい作品になれるように
みんなでたくさん考えています。✨



夕方からは、サテライトFLASHに出演させていただきます♡


メンバーは、坂中 上田 山川だよん(・ω・|💭💓



メッセージテーマは、、

あなたの叶えたい夢は?   です✨



小さい夢から大きい夢まで
なんでも募集しています!!!💟


たくさんのメッセージ、
まってるよんんんんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡



__________________




💗 お知らせ 💗



【 フォーチュンラジオ 】

エフエム豊橋にて、毎週水曜日夜7時からの
公開生放送番組です!
フォーチュンエンターテイメントのグループが
週替わりでパーソナリティをつとめさせていただいています!✊🏻


【 第65回安城七夕まつり】
🐠8月5日(日)
🌺17:00〜21:00
@アンフォーレ本館室内ステージ


🌈 東海ウォーカー 夏休み直前号
ドキドキ 7月19日(木)発売 ドキドキ



ナイトプールの企画で
載らせてもらっています!
ぜひチェックしてね🌴




ミュージカル
💎 POWER OF DREAM 💎





公式ホームページに詳細が載っています!
チェックお願いします💓

http://gdp-fent.com/





___________________






ミュージカル終了後の特典会のときに
感動したよとか、歌うまくなったね!
とか嬉しい言葉をたくさんもらって

もっともっと頑張ろう!って思います💭💗



今日も一日、成長できるように頑張ってきます♡



行ってきます♡



ミュージカル起こしくださった方は、
ぜひ感想なども教えてね(∩´ ᵕ `∩)



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚