おはようございます!






おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!











更新できなくてごめんなさい🙇‍♀️





前回のブログも、
いいね・コメントありがとうございます!






全部大切に読んでます!





特に稽古場にこもって景色もなんにも変わらないところにずっといるので、
みなさんのコメント読むのがものすごく楽しみなんです!!








その日あった出来事とか、
今日何してたとか、
そうゆう報告も稽古で外に出ない環境だからこそ、
すごく読んでて楽しい!!






いつもありがとうピンクハート






さて、前回の質問は、


「ライブは声出して楽しむ派?じっとして楽しい瞬間を噛みしめる派?」






見事に意見が2つあって、
すごいなあとお願い






傾向的には、
男性は声出して楽しむ派、
女性はじっとして楽しい瞬間を噛みしめる派
な感じかな?






でもそんなの関係なく、
声出して楽しむ!
って方と、
じっとして噛みしめる!
って方、




本当に人それぞれだなあと思うし、
ステージから見てても本当にみんな楽しみ方ばらばらだよなあと(笑)






実は私は、
じっとして楽しい瞬間を噛みしめる派だったりします🙋






声出すのももちろん楽しい!






けど、
大好きなアーティストさんを一瞬たりとも見逃したくない!
大好きな歌声を一瞬たりとも聴き逃したくない!




って思いが強くて(笑)






本当はたくさん声出したい気持ちもあるんだけど、
なぜか結局は静かに見てしまう(笑)







ステージに立つがわとしては、
やっぱり声出して楽しんでもらえるのもすごく嬉しい!!





私だってすごくテンション上がるし、
みんなが楽しんでる!っていうのがたくさん伝わってくるから!!!!!!





でもそれと同時に、
楽しい瞬間を噛みしめてる方の目がすごくキラキラしてるから目が合うとああ、見てくれてるんだなって思います!!






だから、いろんな人がいて私は嬉しいよニコニコ







これからも自分の楽しみ方で、
おとめボタンのライブ楽しんでってねウインクウインク







さあ!

今日の質問は!!





ミュージカルに関連して、



「みなさんはミュージカルみたことありますか?」





もしかしたら、
この「POWER OF DREAM」が初ミュージカルって方もいるかもしれないポーンポーンポーン






そんな方には、
ミュージカルって楽しい!って思ってもらいたいし、
みたことある方でも、
やっぱりミュージカル最高!って思ってもらえるように(私たちの責任重大じゃん滝汗滝汗




頑張る筋肉筋肉






目指せコメント15件!






お待ちしてます!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






さあさあさあ!




ついに!!!!!!





開幕しました流れ星流れ星流れ星





ミュージカル
「POWER OF DREAM」






稽古が始まって約1ヶ月半、
この期間でどれだけ成長できたんだろう






初めてのことばっかりで、
でも演出の西田さんはじめ、
演出助手の方や、美術など担当してくださった方、
歌やダンスの先生、作曲してくださる方、





音響さん、照明さん、





衣装さん、






他にもたっくさんの方が関わってくださってて、






実際に舞台に立つのは私たちだけど、
私たちだけの力じゃ絶対にできないことなんです。







幕が上がったら、
成功するかどうかはステージに立つ私たちにかかってる






そう考えたら、
すごく不安なことも多いけど、
やっぱり成功させたい気持ちが強いです。







初日の昨日、
1部だけはなんとか見学することができて、



客観的に見ることでみんなの緊張が伝わってきた一方で、





くすって笑っちゃうところや、
心に響くものがあって、
みんなすごいなあ、輝いてるなあと照れ






終演までのカウントダウンが始まった以上、
もうここからは成長していくことしか求められてない!





みなさんが来てくださるごとに、
さらにパワーアップしたものを見せていきたいし、
みなさんの力になるミュージカルにしたいと思ってます!






私の初日はいよいよ今日。







緊張する。
不安もたくさんある。






でもそれ以上に楽しみとワクワクが大きいです!!!!






たくさん悩んで、
たくさん泣いて、
たくさん悔しがって、




それでもその時間は決して無駄じゃなくて、
意味のあるものだったんだって思うのは本番しだい!!!!






絶対、意味のあるものにします!







当日券もあります!!!!!!






絶対に1度はみに来てほしい!!!!







今日もお待ちしてます🙇‍♀️







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ってここまでが昨日の朝書いてたブログ真顔






文章を書いて消して書いて消してってやってたら、
あっという間に着いてしまい、


劇場に着いてからはバタバタで携帯をさわる時間もなかったため今日まで更新できずでしたえーんえーんえーんえーん







昨日は、
来てくださって本当にありがとうございました!






やっぱり稽古でやるのとみなさんの前でやるのとでは緊張度合いが違う!(笑)







すごい緊張したし、
稽古でやったことを出し切ろう!って固くなってたんだけど、




いざ舞台に上がるとやっぱり楽しくなっちゃう照れラブラブ







いつもおとめボタンの舞台をみにきてくださってた方はわかると思うんだけど、


「ミュージカル」をやるのが初めてなんですよ!






だから、新しい私たちを見てもらえたと思うし、
ミュージカルってこんな感じなんだ!って思った方もいると思う!!






あんなに歌って踊って演じて、
っていう舞台は私も初めてだからワクワクドキドキだったよ〜お願いお願い






初日、無事に終わることができて本当によかったですチュー












楽しかったねニコニコ






マナカ みさき姉さん










ホノカ 楓ちゃん!








カレン さきてぃ









カノン あいりちゃん









ハツ子姉ちゃん ちさみちゃん










(ちさみちゃんと撮るのめっちゃ緊張して
息止めてしまう( .. ))







昨日来てくださった方は、
良かったら感想も教えてねちゅーちゅー






今日は!我らがおとめボタンのリーダー、
こにたんが初日です!!!!






昨日私たちの本番が終わったあと1人でシミュレーションしてましたよニコニコ






当日券もあるので、
お時間ある方はぜひお越しください!!






お待ちしてます!







神社告知神社


ミュージカル

「POWER OF DREAM」



出演者、チケットなど、

詳しくはこちら!



ひまわり65回安城七夕まつりひまわり

日にち:85日(日)

時間:18051835

場所:アンフォーレ本館室内ステージ、願いごと広場



ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







短めブログでごめんなさいアセアセ






今日も一日笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとう!





ばいばーい!





さいな