おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!




いつもいいねやコメントありがとう😍







今日は、とある授業で
最後だからお菓子パーティをしたの🍬🍩💗



それぞれがお菓子を持ち寄って
みんなで話しながら食べたんだあ✨



お菓子、ふだんだと全然買わないから
選ぶのが楽しかったよ😆🌈



さきは、ハバネロのスナック菓子にしたの!
完全、さきの好みで選んだけど😳笑


なかなかスパイシーで美味しかったです!◎



speakingの授業だから、
先生といっぱい話せて楽しかったよ😆

まだまだ英語でコミュニケーションとるの
難しいけど😭💭







🧚‍♀️






そして今日は Beat Around834に
出演させていただきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




メッセージ沢山ありがとうございます!
全部紹介しきれなかったけど、
終わったあとに読ませていただきました✨


メッセージテーマである
夏といえば、、
よさこい、和太鼓、浴衣、夏まつり、、、
いっぱいありましたねっ🌱


ちなみにさきの夏といえばは、盆踊り🎆

中学生くらいまでは、
毎年の楽しみだったんだよね💭
盆踊りの曲を、聴くと
夏が来たなあ、、って感じるの😆🎆


おとめボタンには盆踊り曲もあるからね!
いっぱい踊っちゃいましょ〜





平成最後の夏だから、
今年は特に最高の夏にしたいなっ!!!🌈







__________________




💗 お知らせ 💗



【 DAIS MUSIC FESTIVAL×CBCラジオ夏まつり2018 】
🐠7月27日(金)
@NAGOYA ReNY limited




【 太田川ホットサマーガーデン2018 】
🐠7月28日(土)
🌺19:30〜
@東海市名鉄太田川駅前 裏側「どんでん広場」


イメージガールをやらせてもらっています
ドキドキ



【 フォーチュンラジオ 】
🐠7月25日(水)
🌺19:00〜
@豊橋駅前 ココラスタジオ

エフエム豊橋にて、毎週水曜日夜7時からの
公開生放送番組です!
フォーチュンエンターテイメントのグループが
週替わりでパーソナリティをつとめさせていただいています!✊🏻


【 第65回安城七夕まつり】
🐠8月5日(日)
🌺17:00〜21:00
@アンフォーレ本館室内ステージ


🌈 東海ウォーカー 夏休み直前号
ドキドキ 7月19日(木)発売 ドキドキ



ナイトプールの企画で
載らせてもらっています!
ぜひチェックしてね🌴




ミュージカル
💎 POWER OF DREAM 💎






___________________



明日は学校後に稽古!


いよいよ本番初日まで一週間です!!!



まだまだやることはいっぱいある。
来てくださった皆さんに
また来たいなって思ってもらいたいし
皆さんにとっての一番の夏の思い出にしたい!!!


そのためにも残り少ない稽古時間を大切に
精一杯取り組みたいです!!!✊🏻✨








そしていよいよ明日から!
太田川ホットサマーガーデン2018
開催されます🍖🍧🍺💭✨


おとめボタンは28日(土)にLIVEをさせて
いただきます!!!✨


もうね、めちゃくちゃ楽しみなんだ♡


今日太田川駅に行った時、
提灯とか飾ってあったり準備がしてあったの!


どんな感じになるのかなぁ、、😆💟



みんなで盛り上げていこうねアップアップアップ
アツいパフォーマンスにしちゃうよぉ!



お時間ある方は遊びに来てね!!!




ではでは!
また更新します( ¨̮ )


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚