こんばんは!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!










ちょいぶれ。






ブログの更新怠ってごめんなさい🙇‍♀️





前回も、
いいね・コメントありがとうございます!





たくさんの方がコメントで励ましてくれる。






こんな幸せな状況どこにもないよ





本当にありがとうございました!!






たくさんのパワーもらったよ照れラブラブ






残り限られた練習時間で、
本番までどれだけ成長できるか、

負けずに、諦めずに、頑張るねグーグー







さて、
前回の質問!




「好きなアイスの味は?」





驚くことに一番人気は「抹茶」でしたびっくりびっくりびっくり







みんな日本人ですね(笑)







私も抹茶大好きですちゅーちゅーちゅー






他にもバニラはもちろん、
クッキー&バニラ?も!!





クッキー&バニラ、私も一時期めちゃめちゃハマってたんですよ!!!!







アイスの中のクッキーの食感がすごい美味しくて、
あれ考えた人ほんとに素晴らしいと思う拍手拍手拍手






そんな中私が好きなのは!!!






チョコミント






こーれーにかぎるっ






やっぱね、
夏はよりいっそうチョコミントが美味しくなるよね!!!!







あのすーってした中にあるチョコの甘さがたまらないんですチューチュー







ただちょっと「チョコミント」っていう意見が少なくてびっくりだよ〜!!!!!







みなさんぜひぜひ、
この夏はチョコミントアイスにも挑戦してみて〜!!







よし!今日の質問は!!





「飲み物を持ち歩く時はペットボトル?マイ水筒?」





目指せコメント15件!






お待ちしてます音符音符







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







イオンモール熱田夏祭り!






2日間4ステージ!






暑い中来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたピンクハート







夏まつりたくさん満喫しました!!






カレーパンも食べたし、
スイカ割りもしたし、
やぐら登ったし、
水遊びしたし、
ライブ楽しんだし、
浴衣(衣装)着たし、






夏さいこおおおおおおおおおおちゅーちゅーちゅーちゅー







って感じですウインク







めちゃめちゃに暑かったけど、
みなさん熱中症なってないかな?アセアセ






暑い中待っててくれて、
暑い中たくさん声出してくれて、
暑い中会いに来てくれてありがとうお願いお願い






中にはちびっこたちまで見てくれてて照れ






本当に嬉しかったですチュー












またひとつ夏の思い出ができたね( *ˊᵕˋ)







そして、昨日はBMスタジオも!!






すごく久しぶりだったけど、
とっても楽しかったです照れ







ありがとうございました!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日はメディアスエフエム!!!






観覧に来てくださった皆さん、
メッセージ送ってくださった皆さん、


ありがとうございました〜お願いお願いお願い







メッセージ、番組内では全部読み切れなかったけど、
終わってからちゃんと全部読んだからね!!!






ありがとうニコニコ





少しずつ、少しずつだけど場の雰囲気に慣れてきて、

緊張感の中でも楽しんでやれました!!






あっという間の30分だった!!びっくりびっくり







これをきっかけにおとめボタンを知ってくださる方がいたら凄く嬉しいし、
それが望みでもあるんだけど、






こうやって稽古づくしでなかなか会えないときとか、



遠くから応援してくれてて会いに来れないよって方がいる中で、




ラジオっていう繋がるものがあるってすごく幸せなことで、




今日も電波を通してみなさんに会えてたくさんパワーもらいました!!!






これからもそんな時間を大切にしていきたいし、
聴いてくれてるみなさんが日常の嫌なことを少しでも忘れてラジオを楽しんでもらえたらいいなあと思ってます!!!!!






来週も聴いてねちゅーちゅー









そして、ラジオつながりで、
明日!!






FM豊橋にて19時から生放送の「フォーチュンラジオ」!!





今週はおとめボタンが担当ですよ〜!!!!







メンバーは、





みさき姉さん、楓ちゃん、福島





の3人です!!!!







メッセージテーマは、

「夏を感じる瞬間は?」







メッセージもたくさん待ってます!!!!!







明日、BOYS AND MEN研究生の皆さんが、
19時〜放送の「FNS うたの夏まつり」に出演!





ということで、
そっちももちろん見てほしい!







けど!!





片隅でもいいのでおとめボタンのフォーチュンラジオも聴いてくれたら嬉しいです…お願いお願いお願い






頭も耳もで忙しいかもしれないけど、
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️








神社告知神社



イチョウフォーチュンラジオイチョウ

日にち:725日(水)

時間:19時~ 1時間の生放送

場所:豊橋駅前ココラスタジオ

メンバー:上田美沙季、坂中楓、福島彩菜


観覧無料!


イルカ太田川ホットサマーガーデン2018イルカ

日にち:728日(土)

時間:1930

場所:東海市名鉄太田川駅前 裏側「どんでん広場」



ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!








明日も朝からミュージカル稽古です!!






みんなからの応援があるから、
明日も自分に負けずに頑張ってきます筋肉筋肉筋肉







だから、
お仕事や部活、家事だよって方も、
一緒に頑張ろう!!!!!!!!!!!







そしてお互いによく頑張ったねって胸張って言えるようにしよう!!!!






私も頑張る、キミも頑張る、






うんニコニコ



明日もお互い笑顔で爆笑爆笑元気にグーグー






素敵な1日になりますよーに照れ







今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!





短めブログでごめんねアセアセ





また明日チューばいばーい!





さいな