いいね、コメントありがとう❥❥

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎




一昨日はイオンモール熱田夏祭り1日目!

外でのイベントだったから
めちゃくちゃ暑かったね〜( °_° )( °_° )
でもみんなの顔見たら
嬉しくてライブできてることが幸せだなぁって
思ったよ~( * ˙꒳˙ * )♡♡

やぐらの上でライブできることなんて
なかなかないから
テンション上がりました( ˆωˆ )ニヤニヤ

観客席にテントが張ってあって、
みんなは少しでも涼しく見れたかな?

奥のお客さんの顔がテントで隠れてたので
しゃがみながら歌ったり踊ったりも
新しくて楽しかったですニヤリ


ライブ前にイオンモール内で
チラシ配りさせてもらったんだけど、、、



きゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))恐竜発見!!!!



喰われた。笑




撮影者は福島彩菜。

勝手に私の携帯で
自撮りしてたので載せます。笑




お菓子まきも参加させてもらえました!


おとめボタン楽しそう、、(笑)

私も今度は受け取る側で
参加させてもらえないかな、、、、(笑)


そして昨日は夏祭り2日目!

朝から照りつける太陽によって
やぐらのステージは
熱された鉄板みたいになってました(笑)

1回目のライブは外で行いましたが、
2回目のライブは室内に変更になりました!

私たちもありがたいですし、
見てくださってる誰かが
倒れてからじゃ遅いですもんね!

室内でもめちゃくちゃ弾けたので
汗だくです〜( ¯꒳¯ )b✧



たくさんのお客さまがいらっしゃったので
さらにテンション上がっちゃって、、

前髪ひたひた。笑



浴衣衣装は涼しげだし
夏らしいから好きだな~( *¯ ꒳¯*)




その後はハッピ衣装に着替えて
BMスタジオにてライブでした~=\( 'ω')/




1日で3ステージもやらせてもらえたこと
ありがたいけど
付いてきてくれるみんながいるのが
何よりも嬉しかったです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ピンクハートピンクハート


ありがとう〜!!!

土日ほんと充実してました~!

暑いけど夏は楽しいね〜\(^o^)/


❀お知らせ❀




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週火曜日 ラジオ メディアスFM

19:00~19:30 生放送

@太田川駅前 サテライトスタジオ



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中





おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎






☆☆☆☆GIRL’S DREAM★PROJECT☆☆☆☆





メンバーみんなで稽古頑張ってます!!!






公演日程など詳しい情報はこちらから☟☟☟



名古屋発!体験型ミュージカル!!


皆さんの予想をいい意味で
裏切りたいです!
いえ、
裏切ります!



絶対。1回以上、
観に来てください!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



土用の丑の日に
うなぎ食べました~!!!!


美味しかったよ〜~〜~
元気モリモリだよ〜~〜~





ではブログはここまで\(◡̈)/


みんなが今日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(さようなら~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓