おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!






みんなからの応援コメント、
すごく嬉しかったですおねがいラブラブ
ありがとう!




きのう、ひとつレポート完成できたんだ!
500字で英語で書くか2500字の日本語かって
選べたんだけどね、
文字数だけを見て 英語で書く方を選んだんだ💭✊🏻

なかなか難しかったよお( °×° )あせる


でも完成できて一安心!◎
この調子で他のレポートも空き時間にやろっと✊🏻








昨日発売された、
東海ウォーカー 夏休み直前号
は、GETしてくれたかな???😍🍧


さきもGETしたよ〜🐾








ラグーナテンボスは、
とってもいい所でした!!!

写真撮るスポットも沢山あるし、
可愛いが詰まってる😍💭


もちろん、可愛さだけじゃなくて
楽しさも満載だよ( ´ ▽ ` )ノ


ウォーカープラスにも掲載されているので、
ぜひチェックお願いします♡♡♡



みんなもぜひ、
夏休みはラグーナテンボス ラグナシアへ
行ってみてね🌴🌺🐳🐠



__________________




💗 お知らせ 💗



【 イオンモール熱田夏まつり 】
🐠7月21日(土)
🌺①15:00〜 ②19:00〜

🐠7月22日(日)
🌺①13:00〜 ②14:45〜

@イオンモール熱田 西側平面駐車場


【 BMスタジオLIVE 】
🐠7月22日(日)
🌺18:30開場、19:00開演
@イオンモール名古屋みなと3階 BMスタジオ


【 DAIS MUSIC FESTIVAL×CBCラジオ夏まつり2018 】
🐠7月27日(金)
@NAGOYA ReNY limited


【 太田川ホットサマーガーデン2018 】
🐠7月28日(土)
🌺19:30〜
@東海市名鉄太田川駅前 裏側「どんでん広場」


イメージガールをやらせてもらっています
ドキドキ



【 フォーチュンラジオ 】
🐠7月25日(水)
🌺19:00〜
@豊橋駅前 ココラスタジオ

エフエム豊橋にて、毎週水曜日夜7時からの
公開生放送番組です!
フォーチュンエンターテイメントのグループが
週替わりでパーソナリティをつとめさせていただいています!✊🏻


【 第65回安城七夕まつり】
🐠8月5日(日)
🌺17:00〜21:00
@アンフォーレ本館室内ステージ


🌈 東海ウォーカー 夏休み直前号
ドキドキ 7月19日(木)発売 ドキドキ



ナイトプールの企画で
載らせてもらっています!
ぜひチェックしてね🌴




ミュージカル
💎 POWER OF DREAM 💎






___________________




さてさて!
明日明後日は

イオンモール熱田夏まつり
に出演させていただきます!🌈


明日は

①15:00〜 / ②19:00〜

にLIVEがあります!!!!!!!




去年に引き続き、今年も出させてもらえるということで、とても嬉しいです♡



みんなでいっぱい声出して
楽しい夏まつりにしたいなぁ〜!!!



絶対に暑いから、
水分補給とか暑さ対策は
しっかりしないとね!!!✊🏻🍧



明日がたのしみ!!!・*・:≡( ε:)




今日も一日お疲れ様です!
明日、お待ちしています( ¨̮ )💗





💚さきてぃ( 山川紗希 )💚