いいね、コメントありがとう❥❥

イオンモール熱田の盆踊りに
4m恐竜が現れるんだって?!?!?!

なぬ?!その聞き捨てならぬ情報は!!!

より一層楽しみなんですけどーっ!!!

一緒に写真撮れんかなぁ??ラブラブラブラブ

7月13日から映画
『ジュラシックワールド~炎の王国〜』
が公開されたから
観に行きたくてうずうずしてるよ〜!!!!

絶対4DXで観る!!!!




おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎



さて!

本日は常滑ボートレース場
トコタンホールにて
ライブをさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださった皆様ありがとう♡

初めて観たよーって方も
チラシ貰ってくれたり、
CDやDVD買ってくれたり
ありがとう〜!( * ˙꒳˙ * )

たくさん聴いて、観て、
またライブに遊びに来てくれたら
もっと嬉しいな\(^o^)/♪♪


控え室から見える景色が
すごかった~〜!!!





臨場感ありますねぇ!!!!




ライブの後には、
抽選に当選された方々と
お楽しみ会といって、 


ボートレースのことをMCの方に
教えて貰ってから
一緒に着順を予想してみたり、
質問コーナーがあったり、

とっても楽しい時間を過ごせました!!!

競艇って奥が深いんだな〜!!!!



ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


今夜19時~は
NDP STUDIOにてライブです( ॑꒳ ॑ )!

外はめちゃくちゃ暑いけど
NDP STUDIOは涼しいよ〜!笑




でも。
ライブはめちゃくちゃ熱くしてやんよ!!



待ってるよ〜!!!!*(^o^)/*


❀お知らせ❀



■7月15日(日)


『NDP STUDIOライブ』

@矢場町 NDP STUDIO

OPEN 18:30 /START 19:00   

 ¥2500-     (別途ドリンク代500必要)

 

 

■7月16日(月・祝)


『NDP STUDIOライブ』

@矢場町 NDP STUDIO

OPEN 13:30 /START 14:00   

 ¥2500-     (別途ドリンク代500必要)

 


②『NDP STUDIOライブ』

@矢場町 NDP STUDIO

OPEN 18:00 /START 18:30   

 ¥2500-     (別途ドリンク代500必要)








✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿毎週火曜日 ラジオ メディアスFM

19:00~19:30 生放送

@太田川駅前 サテライトスタジオ



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中





おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎






☆☆☆☆GIRL’S DREAM★PROJECT☆☆☆☆





メンバーみんなで稽古頑張ってます!!!


公演日程など詳しい情報はこちらから☟☟☟



体験型ミュージカル!!
皆さんの予想をいい意味で
裏切りたいです!
いえ、
裏切ります!

絶対。
観に来てください!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ミュージカルメンバー紹介♡!


香川県出身の福本愛莉ちゃん!

香川県で現役アイドル、
きみともキャンディというユニットで
活動してる中、
今回、ミュージカルの為に

香川⇔名古屋 往復してて

本当にすごい!!照れキラキラ




声がふわふわしてて可愛くって
お菓子を常に持ってるので
私も少しおすそ分けしてもらってますニヤリピンクハート





ではブログはここまで\(◡̈)/


みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(さようなら~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓