こんばんは!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!












髪切ってさらさらになったよ〜チューチュー






結構ばっさりいきました!





すっきり!さっぱり!頭が軽い!(笑)






みなさんはロングヘアのさいなちゃんと、
ミディアムヘアのさいなちゃんどちらがお好き??





髪おろすことなかなかないから、
レアだよっ





ウインクウインクウインクウインク







最近更新率悪くてごめんねアセアセアセアセ






電車の中で書いてたらいつの間にか寝てることが多くて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





前回のブログも、
いいね・コメントありがとうございます!






前回の質問は、



「旅行に行くときは計画立てるか、いきあたりばったりか?」






でしたが、
意外といきあたりばったりの方が多くてびっくりしたよ!!!!!!






友だちにおまかせの方もいましたが(笑)







ちゃんと計画立てる!って方もいて、
几帳面だな〜と感心!





私は割といきあたりばったりな方です!






明日off!よし!京都に行こう!





って感じで前も京都の一人旅行ったし、
ある程度は行きたいところの目処はつけておいて、
あとは流れに身を任せますウインクウインクウインク





ああああああー





旅行行きたいな〜照れ照れ照れ照れ





みんなでバスツアーとかしたいな〜お願いお願い






あ、観光客の方とか地元の方に聞きながら旅行するって方もいたね!!





それ、いいねびっくり





ほんとにいきあたりばったりだけど楽しそうニコニコ





ああああああー





旅行行きたい真顔(2回目)







温泉もいいなあ






ぶらり旅とか、
電車旅とか、




いきたいなああああああああ






いつか行けたらいいなニコニコ






でも皆さんのコメント読んでて想像してたら、
なんかすごく楽しかったので、


ありがとう!って感じ( *ˊᵕˋ)







さて、今日の質問は、


「好きなおにぎりの具は??」







なにが一番人気なのか…






教えてねウインクウインク







目指せコメント15件!!






お待ちしてます!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








今日は社長のお誕生日です!!!






おめでとうございます!!







しゃちょおおおおおおおおおおおお!




見てますかあああああああああああああ!!








社長に出会って、
夢を諦めないことの大切さをたくさん教えていただきました。






4年前、なんにもできなくて、
演技も歌もダンスも壊滅的だった私が、
今こうしておとめボタンとして活動できてるのは本当に社長のおかげだし、




これからも頑張っていこうって思えるのは、
いつまでも社長自身が夢を追いかけてるからで、


その背中を見て私も頑張ろうって思えるんです!






だから、これからも社長についていきたいし、
社長のもとで夢を叶えたいと思ってます!!






社長の全力の笑顔がすごく好きだから、
社長も笑顔にできるように頑張ろうグーグーグー






これからもよろしくお願いします!!!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







全然ブログ更新できてなかったから、
すごい遅れちゃったんだけど、
みなさん七夕やりました??






うちは、毎年お母さんが笹を持って帰ってくるので、
今年も書きました!短冊七夕













何枚も書いたよウインク







たぶん10枚以上は書いたんじゃないかなあ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








ぜーんぶ叶いますように照れ照れ






欲張りだけど、
それはいいとして…







みなさんのお願いごとも叶いますようにキラキラ






織姫さんと彦星さん会えたかなあ照れ






今年もこうやってひとつずつ1年の行事が終わってって、
気がつけばもう7月…






これじゃあ、あっという間に1年が終わってしまいそうで恐ろしいよ滝汗滝汗





とりあえず今はミュージカルに向けて頑張ってるけど、
この1年もっと成長できるように頑張らなければグーグーグー





まだまだたくさん思い出作ろうね!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






そして!今日はメディアスエフエムFM834
「Beat Around 834 サテライトFLASH」



でした!!!




お便りたくさん送ってくれてありがとう!!






皆さんの夏バテ対策、
圧倒的に食事と睡眠が多くて、
やっぱり日々の生活が一番大事なんだな〜と思いました!!!






梅雨明けもしたし、
これから夏本番!!!!!





しかも今年の夏はミュージカルであつくなる予感!!!!!!!!!!!!







今のうちに夏バテ対策しとかなきゃねっ






観覧も見に来てくださってて嬉しかったよ〜!!






また来週もよろしくお願いします!






神社告知神社


チューリップ東別院ライブチューリップ

日にち:712日(木)

時間:1130

場所:東別院内 東門広場(メ~テレ側)


無料です!


ひまわりNDPスタジオライブひまわり




イルカ常滑ボートレース場イベントイルカ

日にち:715日(日)

時間:ミニライブ1100

場所:常滑ボートレース場 トコタンホール


*入場料100円必要*


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







明日も稽古だよ〜照れ





頑張ってくるよ〜グーグーグー






明日は週の真ん中だねっ






お互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!!






最後まで読んでくれてありがとうございます!







また明日チューばいばーい!





さいな