おはヨーソロー!!!



おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!




🎋✩


いつもいいねやコメントありがとうラブラブ

コメントは、やっぱりパワーになる☺️💭
ブログでこうやってみんなで繋がれているのは
嬉しいこと😭💓
ブログをやらせてもらっていることへの
感謝を忘れずに、これからも更新するねっ♡




昨日も夜までみんなで稽古頑張りました!!!🔥
やっぱり稽古してるとお腹空くんだよねぇ。





休憩になると、楽屋へダッシュ!!!笑





だいたいおとめボタン。笑






しっかり食べて、頭働かせないとね💭笑










ちゃんと練習中はみんな集中してますよ?!☺️笑




汗いっぱいかいて、
充実した稽古時間を過ごせました!◎








そして!
今日は朝から夜まで一日稽古です!



本番まで時間も限られてるから、
集中してやるぞ!!!✊🏻


えいえいおー!!!




(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ






今日は七夕〜🎋✩


七夕七夕七夕




__________________




💗 お知らせ 💗



【 NDP STUDIO LIVE 】
🐠7月8日(日)
🌺13:30開場、14:00開演

🐠7月15日(日)
🌺18:30開場、19:00開演

🐠7月16日(月・祝)
🌺13:30開場、14:00開演
🌺18:00開場、18:30開演

@NDP STUDIO
矢場町駅降りてすぐのPARCOの隣のスタジオです!

料金2500円( 別途ドリンク代500円必要 )


【 常滑ボートレース場 ミニライブ 】
🐠7月15日(日)
🌺ミニライブ11:00〜
入場料100円が必要になります。


【 DAIS MUSIC FESTIVAL×CBCラジオ夏まつり2018 】
🐠7月27日(金)
@NAGOYA ReNY limited


【 太田川ホットサマーガーデン2018 】
🐠7月28日(土)
🌺19:30〜
@東海市名鉄太田川駅前 裏側「どんでん広場」




【 フォーチュンラジオ 】
🐠7月25日(水)
🌺19:00〜
@豊橋駅前 ココラスタジオ

エフエム豊橋にて、毎週水曜日夜7時からの
公開生放送番組です!
フォーチュンエンターテイメントのグループが
週替わりでパーソナリティをつとめさせていただいています!✊🏻



___________________




明日は 💗NDPスタジオLIVE💗!!!


タオルとか、ペンライトとか、Tシャツとか
持ってたらぜひ身につけて〜♡♡♡
















こんな感じで!!!(´^∀^`)





嫌がってはない、、
と思う。笑





14時開演だからね!
お間違えなくドキドキ



明日はコーナー企画で、
メンバーへの質問コーナーやるんだ( ¨̮ )💗



開演前に紙に質問書いてもらって、
ランダムに引いてメンバーが答えちゃうよ〜♡




なかなかやらないレア企画のひとつだから、
ぜひぜひ遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ☁°





では!
今日も一日がんばルビィ!



みんなの今日の予定は???☺️




💚さきてぃ( 山川紗希 )💚