今日はReNY limitedにてライブ
遊びに来てくれてありがとうございました!!




突然ですがみんなに大切な報告があります。






私は6月30日をもって、
おとめボタンを辞めることになりました。






突然の発表でごめんなさい。






いつも私に会いに遊び来てくれるファンのみんな
私の事を知ってくれていてブログをみてくれる人


私の事を支えてくださったスタッフさん、
社長、関係者の皆さん




そして、どんな事があっても私を裏切らずに
一緒に活動してきてくれたメンバーを




裏切ってしまう事も 
悲しませてしまうかもしれない事もわかっての




覚悟で辞める決断をしました。





高校生の時進路を決める際に
私は今のおとめボタンの活動を最優先にして

 


今やるべき事やりたい事は
今の活動だと思い進学しませんでした。




でも、高校を卒業してから新しい夢を見つけて
それでも私はそんな事ない



今はおとめボタンの活動を最優先にするべき
だってずっと思っていました。




本当にやりたい事がわからなくなって
悩む事がどんどん増えていきました。




誰かに相談したら揺らいだまま
この活動を続けてしまうんじゃないかと思い



そんな気持ちで活動していくのは
会いに来てくれるファンのみんな、メンバーに






申し訳ない気持ちでいっぱいで
それは違うなと思い、




沢山悩んで考えた結果辞める事を決断しました。





中学三年生から今までの約4年間
辛い事も嬉しい事も沢山ありました。





事務所に入ったばっかりの頃は
全くダンスもできない歌も全然歌えない
何一つ分からない私でした。




ダメダメで何も出来なくて
泣きながらダンスの練習した事や



新曲の振り付けの時に振りが覚えられなくて
夜までずっと練習に付き合ってくれたメンバー




辛い事だけじゃなくて、




ラジオのレギュラーが決まった時には
みんなで喜んで泣いた事




ライブでお客さんが満員になって喜んだ事




この喜びはみんなと四年間一緒に活動して
来なかったらない喜びでした。





そんな私を見捨てずにいてくれた
スタッフさん、社長、応援してくれてるみんな、メンバーがいてくれたからこそ今の私がいます。








沢山の人を悲しませて本当に急な発表で
申し訳ない気持ちでいっぱいです。





私は新しい夢に向かって
新たな一歩を踏み出します。









6月30日のBMTHEATERが最後のライブです。











メンバーやスタッフさん私の勝手で
最後まで迷惑かけて本当にごめんなさい。




 最後のライブも全力で宮原らしく楽しんで
いきたいのでみんな絶対遊びに来てください!




最後のライブで全てを出し切って
みんなへ感謝の気持ちを伝えたいです!





残り2日間ですがおとめボタンとしての
宮原七奈を宜しくお願いします!!!!








宮原七奈