おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!



髪の毛長い!懐かしい!



いつもいいねやコメントありがとうハリネズミラブラブ








昨日、ミュージカル仲間にもらった
グミが可愛くて😆💭🌈




本物のブロックみたい!
本当につなげられるらしいの😳✨


この透明感といい、ビューティホー😆
しばらくは食べることができませんでした。笑
まあ、食べたんだけど🙋‍♀️



最初はみんなと話すの緊張したんだけど、
少しずつみんなのことがわかってきて
お話もできて、すごく楽しいです(∩´ ᵕ `∩)

みんな、いい子たちばっかり(´•̥ ω •̥` )ドキドキ


素敵な仲間達と、最高な舞台作るぞ〜✊🏻✨





そんな今日は、朝から稽古です🌈




こんなに大勢で稽古したことは初めてで、
みんなに刺激を受けながらやっています!🔥



今日はどんな一日になるのかな💭✨
たくさん学んで、成長に近づける日にするぞ!



皆さんのご予定は???おねがい
良かったら教えてくださいな♡




----------------------------------------------------





♡♡♡🐰お知らせ🐰♡♡♡



【 NDPスタジオ&BMシアター公演 】
💟6月30日(土)
🍓18:30開場、19:00開演
@BMシアター



【 SYACHI FES 2018 powered by FREEDOM NAGOYA 】
💟6月24日(日)
@愛知県 大高緑地公園 特設ステージ
※入場完全無料


【 IDOL MUSIC Power @NAGOYA ReNY Vol.20 】
💟6月28日(木)
🍓18:00開場、18:30開演
@NAGOYA ReNY limited
料金 事前予約2000円、当日2500円





------------------------------------------------------



さて!問題です!

愛犬がハウスの前で何やら座っていました。
この子は何を思って座っているでしょうか?




①悪さをしてお母さんに怒られて反省中💭💦
②ただなんとなく日向ぼっこ中💭🌞
③ハウスの中のご飯が食べたいけどハウスが開いていなくて困り中💭😭


なかなかワンちゃんの気持ちを理解するのは
難しいけど、わかるときはわかるんだな〜💭


正解は次のブログでっ☆



では!
また更新します♡




💚さきてぃ( 山川紗希 )💚