いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク



みんなのコメントからも京都愛が伝わってくる
素敵な場所よね、はんなりラブラブ





みさきが京都へ行って
観劇した舞台とは、、、





 「 ハ ン グ マ ン 」




です !

ずっと行きたかったけん
行けて本当によかったぁぁぁ



演出だったりやっぱり首吊りの場面の迫力がすごくて
イ、イリュージョン ! ?
ってなりました。
( おとめボタンはイリュージョンにも挑戦しているので☺️ 


みんなもこんな気持ちなのかなぁとも思ったり♪






舞台の合間の15分くらいの休憩があって、
物語の中に入り込んでいくうちに思わず私も登場人物たちと一緒に飲みたくなっちゃって
いただきました🍻
より気持ちが高まり、しっかりと真剣に観ましたよ !
それにしてもこんな経験は初めて。






あまりお話の内容を書くとネタバラシになっちゃいそうやけん詳しくは言えんけど、、




昨日観たばかりなのに

また観たい ! もう観たい !




それと舞台ならではだと思うけど
きっと映像だったら今この人物にスポット当たってるよね、って場面でも敢えて違う人を見たりできる楽しみと、
気づいたら大事な瞬間を見逃しちゃったりするんやけどね😂








演技も本当に自然で、最初から最後までその人物で。

私はまだまだな人なので
やっぱりそういったところも考えてしまいました





私は舞台をやらせていただいてる時
初日は心臓がばっくばくで、緊張しまくりで、、、
徐々に落ち着きますが
やっぱりステージ上は今でも緊張します

もちろんその緊張が楽しかったりするけど



素敵な役者さんと私を比べるなんて
恥を知れという感じですが、、💦

ナチュラルなお芝居は改めてすごいなぁと感じます









いよいよ8月にはミュージカルを控えているので
生のお芝居はより勉強になりますし
刺激になりますわね





舞台
 「 ハングマン 」

面白かったです ! 最高✨✨✨





明日も京都、来週は九州とまだ公演はあるので
ご予定空いてる方はぜひ、観にいかれてみてください☺️






パンフレットもGet〜



開演前にちらっと読んだけど
あとでじっくり読むのも楽しみドキドキ






ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO




おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !





大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !


❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報 




❥ NDP  STUDIO  & BM THEATER

6月17日 NDP STUDIO

6月30日 BM THEATER   詳細




❥ 6月24日(日)

SYACHI FES 2018 powered by FREEDOM NAGOYA   詳細




❥ 6月28日(木)

IDOL MUSIC PowerNAGOYA ReNY Vol.20   詳細

 



❥ 8月19日(日)

東別院 御坊夏まつり   詳細





❥ 「 GIRL′S DREAM PROJECT 」

3組によるミュージカルを開催 !

8月1日〜8月31日    1日2公演

@NDP STUDIO   BM THEATER   詳細





おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton






最後まで読んでくれてありがとう !


弾丸やったけど、学んでリフレッシュできました✨

気持ちを切り替えて今日はお稽古でした ⚔
やっぱり殺陣の時は私の中の坂本龍馬さんと近藤勇さんを呼び起こさねば😏



明日は
14時開演、NDPSTUDIOLIVEよードキドキ



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド