こんばんは!





おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!













片目ピースチョキ






いいね・コメントありがとうございます!







コメント数2桁達成流れ星





毎日ありがとうございます笑い泣きラブラブ







みんなからのコメントが嬉しくて、
何回も読んでるよ〜笑い泣き






昨日チラシもらってコメントしにきてくださった方もお願い





ありがとうございますハートハート







寝るときはベッド派か布団派か…






布団派が少し多かったかな??







小さい頃からずっと布団だったから布団派って方もいたね〜!






でもベッド派の方も多かった!!







二段ベッド憧れたなあお願いお願い






上で寝たかった!(笑)






小学5年生の野外活動のときに泊まったところが二段ベッドでテンション上がったのめちゃめちゃ記憶に残ってます!






あれ?
でも結局どっちで寝たんだっけな…滝汗滝汗






そこは覚えてません(笑)

忘れちまった笑い泣き








三段ベッドって方もびっくりびっくり






三段ベッドは初めて聞いたぞ!?






すごいお願い





1番上だともう目の前天井じゃない!?!?






頭ぶつけないように気をつけてね〜笑い泣き







ベッドと布団ダブルって方も!(笑)






ベッド落ちるよね( ˙-˙ )






私はベッド派です🙋






朝起きたら大体布団が半分落ちてて、
ベッドの上に置いてある人形は部屋の中に散乱してるよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







(寝相の悪さは本当に直したい、切実。)







でもね、
最近和が好きだから、
フローリングの自分の部屋に畳を置いてその上に布団敷いて寝るのもいいな〜って思ってるの!!!!!






これから夏だから、
畳だと涼しそうですよね照れ照れ






案外布団派が多かったのびっくりポーン






みんなのことまた1つ知れた〜チュー







さて、
今日の質問は!!!!






「一番好きなお茶はなーに??」






麦茶、緑茶、ウーロン茶、ほうじ茶…






みなさんの好きなお茶の種類教えてください!!!






なにが人気なんだろう照れ







今日は目指せコメント数 15件キラキラ






昨日気軽にコメントしにきましたって方もいて嬉しかったよ〜おねがい






いつでも気軽にコメントしにきてください!!






お待ちしてます照れラブラブ







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






東別院ラーイブ!!!






平日にも関わらず来てくださったみなさん、
ありがとうございますラブラブ





前チラシ配りでおとめボタンのこと知って今日来てくれた方もいてめちゃんこ嬉しかったよ照れ






たまたま来てたおじいちゃんやおばあちゃんが立ち止まってライブを見てくれてたり、
中にはライブを見にきたって言ってくださったおじいちゃんも…お願いお願いお願いお願い






嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







東別院で定期ライブが始まってからもうすぐ2年!!






この東別院で本当にたくさんの方に出会って、
おとめボタンの輪が広がってることが実感できて幸せです!!






まだまだっ!!






もっともっとたくさんの方に応援していただけるように頑張ります筋肉筋肉







そして梅雨入ったのに今日は晴れた〜🔆🔆







晴れ女、晴れ男は誰だ!?






晴れにしてくれてありがとうございます!!







もうすっごい暑くて汗だーだーだったけど、
めちゃめちゃ楽しかったです爆笑爆笑







恒例のスマイルクッキーも無事買えましたチョキ













他にもいろいろ買っちまったウインク





大切にいただきますハートハート







来月はもっともっと暑くなる予感!







夏の暑さに負けずに、
ライブも熱く盛り上げていきましょーうちゅーちゅー






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






昨日のコメントにも来てたんだけど、
タメ口でコメントしてもいいですか?ってやつ!







私は全然大丈夫ですよ照れ







私も自分の頭に浮かんだ言葉を文字に起こしてる感じなので、
ブログ中でもタメ口だったり敬語だったりバラバラなんだけど、



もうフィーリングでいきましょうウインクグッ







コメントするにあたって、
これはいやとかそうゆうのは一切ないので!!







だからこそ、
もっと気軽にコメントしてほしいなって思ってるし、

私がした質問のこと以外にも今日こんなことがあったよとか、
こんなの見つけた!とかニコニコ






みんなにとっての日常であればいいなと思ってますチューチュー






んふふ照れ





みんなといっぱいブログで繋がりたいんだよおおおおおちゅー






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






最近紫色に反応することが多くなって…






この間みさき姉さんが紫色の服着てたから、
今日のみさき姉さんは私推しなんだと思って勝手にテンション上がったの爆笑爆笑







都合のいい女なんです、私( ˙-˙ )






服見に行っても紫が目につくし、
たまたま紫色のものとかをゲットした時とか、
もう運命でしかないよね真顔






でもやっぱり自分の色は愛着がわくというか、
頭を撫でてかわいがりたい感じ。






わかる?(笑)







これからもっと私の周りには紫が増えていくんだろうな〜






紫お姉さんだな〜







なんか自分が何書いてるのかわかんなくなってきちゃった( .. )






とりあえず、私、紫好きです🙋







神社告知神社

ガーベラNDPStudioライブガーベラ



チューリップBM THEATER ライブチューリップ

日にち:630日(土)

時間:開場 1830/開演 1900

場所:BM THEATER

料金:2000

(別途ドリンク代500円必要)


ひまわりレクチャー動画ひまわり








ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス





次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!








明日は晴れるかな〜照れ





このまま雨振らずに梅雨終わらないかな〜照れ照れ






あ、でも、
野菜のみなさんにとっては雨大事だよね?






そしたら、
雨降らないと困るなあ🤔💭






天気って難しいよね〜ショボーン






雨降ったら野菜のみなさんが喜ぶし、
晴れたらさいなちゃんが喜ぶし、
どっちにしても幸せだよねちゅーちゅー






明日はどちらにしても幸せな日でありますようにお願い





明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!






最後まで読んでくれてありがとうございます!






今日も一日お疲れ様でしたっ






また明日チューばいばーい!






さいな