おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!



ういんくちゃん。


いつもいいねやコメントありがとう!






今日は、
GIRL’S DREAM PROJECTの
公開オーディションでした!!!




さきも、めちゃめちゃ緊張してたよ(;;💭

皆さん、お疲れ様でした!!!✨



皆さんの一生懸命な姿を見て、
さきも負けてられないなって
改めて思いました!!!👊



8月の舞台、
自分が成長したなってみんなに思ってもらえるように頑張ります!



楽しみ&緊張でいっぱいです!
絶対みんなでいいもの、作るぞ💭✨




------------------------------------------------------




♡♡♡🐰お知らせ🐰♡♡♡



【 NDPスタジオ&BMシアター公演 】

💟6月17日(日)
🍓13:30開場、14:00開演
@NDPスタジオ
料金1500円( ドリンク代込 )

💟6月30日(土)
🍓18:30開場、19:00開演
@BMシアター





------------------------------------------------------





昨日、差し入れでいただいた大福💓



さきとさいなたんは、抹茶の味にしたの!
なかに抹茶クリームとあずきが入っておった😆




さいなたん可愛いからピンショットで✌🏻️💟笑



LIVEあとに甘いものっていいですなぁ💭💓


みんなは、甘いもの好きですか?🍨💭💕






てか!
もう土日が終わってしまった、、😂😭



。。



明日からまた一週間頑張りまそ(‘、3_ヽ)_💗


さきは、ゼミの課題を持っていくの忘れんようにしなきゃ😂🤚🏻



台風、、
それますように。🤚🏻



高校生までは、台風が大好きだったけど
( 学校休めるから )


大学生になると、補講とかめんどうなことになるからやめてください!!!って感じです。笑


とにかく、梅雨ちゃん早くされ〜😭💭





では!
また更新するね💚






💚さきてぃ( 山川紗希 )💚