いいね、コメントありがとう❥❥
昨日は下のお姉ちゃんの誕生日よ?笑
紛らわしい文章だったかな?笑
下のお姉ちゃんは近所に住んでるので
すぐ会えるけど
上のお姉ちゃんは少し遠くに住んでるので
久しぶりに会えたってこと、、、

も、わかりにくいですね笑い泣き


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎



最近は耳鼻科に通いながら



家で映画を観たり、
中国語の勉強したりしてます



坂中です(ง`0´)ง 


早くみんなにすってきな歌声
届けられるために
しっかり喉を休めてるよ!( ̄▽ ̄)笑


中国語の勉強はね、
声がかすれて私のiphoneちゃんが
発音をうまく認識してくれないので、、笑
なかなか進まないけど
リスニングや筆記は地道にやってますグッグッ

iphoneのキーボードに
中国語のキーも入れてみたりしてる、、(笑)
まだ全然わかんないけど、、笑




映画はね、、
いろんなジャンル観てるんだけど


『人狼ゲーム』
『ジュラシックパーク』

とか、、邦画も洋画も観てます!


恐竜大好きちゃんだから
テレビで観たことあっても
また観ちゃうよね、、( ̄▽ ̄)

あ!ステゴサウルス!
とか
パキケファロサウルス!
とか知ってる恐竜出てくると
うれぴっぴですわ(♡˙³˙)ふふ


そしてそして、


『人狼ゲーム』って
過去の作品観てみると
今第一線で活躍されてる有名な俳優さんが
出てたってことにびっくり。


桜庭ななみさんが主演の
『人狼ゲーム』を観た時に
特に太賀さんの演技が
すっごく記憶に残ったんですよ。


『人狼ゲーム マッドランド』では
主演がSUPER☆GiRLSの方で、
アイドル出身の方が活躍されてると
なんだか嬉しくなるし
すごいなぁって思うし
私たちに希望を与えてくださってますよね!



今回の『人狼ゲーム ロストエデン』や
『人狼ゲーム インフェルノ』では
BOYS AND MENさんからも
水野さん、平松さん、吉原さんが
出てますもんね!!!!


先輩本当にすごいなぁ、、
めちゃくちゃ尊敬します。



私もそんな作品に携わってみたいし、
観た人の記憶に残る演技ができたらいいなって。


人の記憶に残るためには
人にちゃんと伝わる演技をするってこと。


その為にも
8月から始まるミュージカルは
本当に勝負の公演。


自分がどれだけ成長できるかってのも
自分にかかってると思ってます。



その分、悩むことも辛いこともあると思うけど
それも大事な経験だと思うので
今からめちゃくちゃ楽しみです!




10日にある
ミュージカルの公開オーディションで
一緒に切磋琢磨していく仲間が
決まります。


ぜひ、私たちと一緒に
夢を見る女の子の背中を押しに
来てください!!!!



なんか最後ちゃっかり
宣伝になってしまいましたが、、


ぜひぜひ!
応援よろしくお願いします!( * ˙꒳˙ * )



❀お知らせ❀



■6月9日(土)

『NDP STUDIOライブ』

@NDP STUDIO

OPEN 13:30/START 14:00

¥1500-(ドリンク代込)



■6月10日(日)

GIRLS DREAM PROJECTミュージカル公開オーディション』

@NDP STUDIO

OPEN 11:30/START 12:00 

 ¥1500-(ドリンク代込)



6月17日(日)

『NDP STUDIOライブ』

@NDP STUDIO

OPEN 13:30/START 14:00

¥1500-(ドリンク代込)



■6月30日(土)

『BM THEATER ライブ』

@BM THEATER

OPEN 18:30/START 19:00

¥2500-(ドリンク代込)






✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内




✿CBCテレビ毎週木曜日25:29〜放送中

『ボイメン新世紀 祭戦士 ワッショイダー』

エキストラ出演中炎




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中





おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎





2歳の甥が2歳児特有の『やだやだ病』で
お姉ちゃんの言うこと聞かなくて
全然寝ないからって


今お母さんが電話で即興で
【桃太郎】の物語喋ってあげてる←



子どもってほんと大変だ。゚(゚^ω^゚)゚。







ではブログはここまで·͜·ೢ ⋆*


みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(さようなら~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓