紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご







今日は彩菜と明治村行きました〜!








もちろん!明治探偵GAMEに挑戦するために!


私は依頼書弐に挑戦しました!!



犬山駅に向かう時に
電車乗り間違えちゃって
1時間くらい時間ロスしてしまったので
めちゃ急いで解いたよ〜(笑)



最後は福島ちゃんがひらめいて
無事解決しました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾!


謎解きしながら明治村の中を
色々散策できたので楽しかった〜!


いつもトークショーをする呉服座の隣にある
駄菓子屋さんのアイスキャンディー!


いっつも食べたいなぁと思っていたから
やっと食べれたよ〜〜笑い泣き笑い泣き



フルーツアイスも食べたよん\( ˆoˆ )/





本当はシフォンケーキもコロッケも
カレーパンも食べたかった!!

あとはハイカラ衣装館で
衣装借りて写真も撮りたかったなぁ



やり残したことがたくさんあるので
期間中にできればもう一度行きたい!!!


依頼書参にもチャレンジしたいのだ!!




あ、東海明子さんのトロピカルティーは
飲めたよ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )ドキドキ




これめちゃめちゃ美味しかったぁぁぁおねがい




小五郎さんと明子さんのパネルも発見!!




1日明治村を満喫できて
とっても楽しかったです!!!


早くまた行きたい!
次はいついけるかなぁってもう考えてる(笑)


依頼書はレベル別になってるから
自分のレベルに合わせてできるし
1つ解けると嬉しくなって
もっとやりたいってなるんだよね爆笑爆笑




明治探偵GAMEは7月22日まで!

是非みんなにも挑戦してほしいなぁ!!!

挑戦したら報告待ってるよ〜〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!




\お知らせ/


りんご6月9日(土)
NDPスタジオ公演


りんご6月10日(日)
GIRLS DREAM PROJECT
ミュージカル公開オーディション


りんご3月3日(日)〜7月22日(日)
謎解きアトラクション 
「明治探偵 GAME 〜新時代奇譚〜」
イメージキャラクター!!
{9E986E0C-9949-4231-9E26-97B60973DAA9}



りんご6月23日公開
世界でいちばん長い写真
生徒役で出演しています!

{9E5B6334-C11D-4E81-8E28-82C05188C69A}



りんご2018年公開
BD〜明智探偵事務所〜



動画もチェックお願いします!
















最後に福島推しの皆さんへプレゼント。





帰りのバスの中で依頼書参を考えながら
寝る福島。笑



では!また更新します!


ばいちゃ\( ˆoˆ )/



REINA