おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm 19歳
さきてぃこと山川紗希です!




Tシャツ、可愛すぎん?💓




いつもいいねやコメントありがとう✨🖤





昨日はNDPスタジオLIVE
ドキドキ ありがとうございました ドキドキ






チラシ配りで出会った方も
来てくださって
本当に嬉しかったです (;;)ドキドキ




そして!
発表がありました!!!



2018年夏
おとめボタンNEWシングル
発売決定しました!!!💗




そして、
これからの季節にピッタリな夏ソング💭🌴を


⭐️⭐️⭐️6月30日(土)の
BMシアター公演で
先行披露します!!!



絶対絶対遊びに来てね( ¨̮ )💓
初披露がたのしみすぎてる、、!!!
頑張って練習するね εε=(((((ノ・ω・)ノ⭐️





------------------------------------------------------




♡♡♡🐰お知らせ🐰♡♡♡



【 NDPスタジオ&BMシアター公演 】
💟6月9日(土)
🍓13:30開場、14:00開演
@NDPスタジオ
料金1500円( ドリンク代込 )

💟6月17日(日)
🍓13:30開場、14:00開演
@NDPスタジオ
料金1500円( ドリンク代込 )

💟6月30日(土)
🍓18:30開場、19:00開演
@BMシアター



【 GIRL’S DREAM PROJECTミュージカル公開オーディション 】
💟6月10日(日)
🍓11:30開場、12:00開演
@NDPスタジオ
料金1500円( ドリンク代込 )



------------------------------------------------------



そして今日は、


オアシス21にて行われた
🏈スポーツ遊・演・知2018🏐 に
出演させていただきました!!!







LIVEの他にもトークショーや、 
実際に体験させてもらったりしました💭✨



さきは、ゴルフ体験をしたよ!
初めてやったんだけど、
ぜんっぜん思ったより難しくてびっくり!😳



ボールを当てるところから難しいです💦
選手の方々はすごいんだなって
改めて感じました (;;)✨


それにしても、
空振りだけは避けたいですね、、( ;∀;)笑



Tシャツもいただきました⛹️‍♀️✨



( みさきちとさきの脚がシンクロしてる!笑 )





ひとりひとりデザインが違うの💗




どれも可愛いよお(;;)
めちゃめちゃ嬉しい。ありがとうございます!






お写真も撮っていただきました!



ドキドキ豊田自動織機シャトルズさん、
トヨタ自動車ヴェルブリッツさん



ラグビーのパスとか技とか
めちゃめちゃかっこよかったです、、💭✨
いつか、生の試合を観てみたいです🏈
ありがとうございました!!!



ドキドキH↑BLiNKさん


裏から初めてパフォーマンスを
拝見したんですけど、
歌もダンスもかっこよかった、、💭✨
お話もさせてもらって、明るくて面白い方々でした😆✨
ありがとうございました!



ドキドキ愛知ディオーネさん


日本女子プロ野球の方々です!
かっこいい、、💭✨
LIVEで盛り上げてくださって
嬉しかったです💗
ありがとうございました!




スポーツは、みんなで楽しめて
素敵だなあって改めて思いました!✨
観るのも、スポーツするのも
どっちも楽しいね😆😆😆


今日を機に、さきも何かスポーツ始めたくなっちゃいました、、!!!✨⛹️‍♀️



スポーツできる女の子って、
カッコイイよね。。( ;∀;)

さき、スポーツ音〇だから、、😳😭笑
できるようになりたいから!!!
なんかやってみよ!!!😆✌🏻️





今日は一日、ありがとうございました!


ゆっくり休んで、
明日からまた一週間頑張りましょう( ¨̮ )ドキドキ



また更新します🧚‍♀️✨



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚