やほ!!!











檸檬色の宮原七奈です星


いつもいいね、コメントありがとうニコニコ





昨日はNDPSTUDIOにて
ライブでした!!!!


遊びにきてくれたみんなありがとうピンクハート







昨日も宮原はいろいろやらかしたけど
落ち込んでクヨクヨなんかしてません!!!
(良いことなのか悪いことなのか、、、)



昨日は楽しかったからそれでいいんです!
ちゃんと反省もしてますよ!!爆笑



何をしたかはブログには書かないけどね!笑




かえりぃの声が不調ということで
いつものかえりぃならお喋りで




沢山話すんだけど声が出ない為
話したそうに頷いてるのかわいかった!笑







早く良くなるといいねウインク




かえりぃからみんなへの言葉も
ちゃんと宮原が通訳するんで!!!笑



まかせてね!!かえりぃラブラブ







今日は去年に引き続き、オアシス21にて
『スポーツ遊演知』というイベントに
出演させていただきました!





ゴルフ体験コーナーに参加して
打ってみたんだけど、


宮原初めてゴルフしたから
空振りしてしまって恥ずかしかった笑い泣き



2回目打とうとした時は
初めての割にはいい感じにボールが


飛んでくれたからきっとよかったはず照れ



スポーツを体験できるイベントって
みんなも体動かせたりして
宮原自身も楽しかった!!




みんなは何かスポーツ体験したかなぁぁ??ウインク



エンディングライブでは、
いただいたTシャツをみんなできたよ!!







写真は反転してしまったけど
"きょじんをたおせ"Tシャツなの!!



ステキなきょじんをたおせTシャツ
とっても嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート






今日ね、飴ちゃんももらったんだ!!!



中の飴の柄とかもめちゃくちゃ
可愛いし味が少しづつ違っておいしかったピンクハート







DORAGONS CANDYみんなも
ゲットしたかな〜???びっくりピンクハート



今回からスポーツ遊演地に
出演してたH↑ BLiNKさん





ラグビーの豊田自動織機シャトルズさんと
トヨタ自動車ヴェルブリッツさん




Aichi Dioneさんに





お写真撮ってもらったんだ!!!



ありがとうございました!!!




今日遊びに来てくれたみんなも
来てくれてありがとうピンクハートウインク



口紅お知らせ口紅



流れ星NDPSTUDIO





■6月2日(土) 

 開場 18:30/開演 19:00


 

■6月9日(土) 

 開場 13:30/開演 14:00




■6月17日(日) 

 開場 13:30/開演 14:00

 

 料金/1000円

(別途ドリンク代500円必要)

 

 

 

流れ星BM THEATER



■6月30日(土)

 開場 18:30/開演 19:00




 料金/2000円

(別途ドリンク代500円必要)





 







 流れ星12月2日新発売「オキラクゴクラクガール」



{BC13717E-019F-4F21-90C4-644FD662DF2F}






流れ星東海ウォーカーチャンネル
元気爆発おとめボッカーン















1週間が終わるのは毎週毎週
すっごい早く感じる!!!!


最近とくになんだ!びっくり



明日からも1週間みんなで
一緒に頑張りましょう炎イエローハート




それでは、BYE BYEバイバイ